Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/850-62d65030

トラックバック

[T98] まとめ【ひじき&ささみの簡単】

休日の朝ごはん☆タマネギ入り出し巻き卵・ひじきとササミの煮物・真鯛のソテー温野菜添えキムチ入り納豆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ひじき&ささみの簡単煮物☆

休日の朝ごはん☆
タマネギ入り出し巻き卵・ひじきとササミの煮物・真鯛のソテー温野菜添え
キムチ入り納豆・筋子・マンナンごはん・椎茸、人参、油揚げのお味噌汁

今日は朝から気持ちの良い青空☆
気温はまだまだ低いけど。。。春だなぁ。。。

さてさて、休日くらいは!と少しだけ手間をかけての朝ごはん。
ひじきの煮物やら、出し巻き卵やら・・・平日の朝はとてもそんなもの作る余裕ないです(笑)

ささみ入り☆ ひじきの煮物
ひじきはサラダ代わりにバクバク食べました♪
ささみ入り、食べ応えあるもにヘルシーなのでおススメです^m^

ひじき・細切りにしたささみ・人参を鍋に入れ、煮物用に薄めためんつゆで煮るだけ。
ひじきは缶詰。戻す必要がないのでそのままサラダに使えたり!と便利なので、常備しております。


たまねぎたっぷり☆ だしまき卵♪
たまねぎ入りの出し巻き卵は我が家の定番☆お気に入りです。玉ねぎたっぷり入れました♪
タマネギはみじん切りを頑張らないと、焼くのがちょっと大変だったりしますけど(笑)
出し巻き卵と言っても、だし醤油使用の簡単レシピです^m^

☆ランキング参加中☆ ⇒ 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/850-62d65030

トラックバック

[T98] まとめ【ひじき&ささみの簡単】

休日の朝ごはん☆タマネギ入り出し巻き卵・ひじきとササミの煮物・真鯛のソテー温野菜添えキムチ入り納豆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
