Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/813-846fb0d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最大斜度40度のマラソン大会。

福島県猪苗代にあるホテルリステル猪苗代で行われたチャリティーイベント

GAMBARUZO! ふくしま ← 詳しくはクリック!

のイベントの一つである「世界屈指!モーグルバーン逆走マラソン」に参加してきました。
ゲストはバレーボールの落合真理さんと、大山加奈さん。

落合真理
お二人とも、とってもスタイル良くて羨ましい~☆
落合真理さん、すごく可愛かったです。
頑張ってください。と直々に声かけて頂きました(*^^)v

さてさて、レース!
トップコース(トレイルラン8K)パスコース(6K)フットコース(ウォーク4キロ)の3部門があり
私はトップコースに出場。モーグルバーンを逆走するのはこのコースのみです。
最大斜度40度のモーグルバーンを逆走・・・完全になめておりました(-_-;)

スタートゲート


モーグルバーンにはロープがあって、それに掴って登っていきます。
ロープがないと登れませんが、ロープがあってもかなりきつい勾配。
下から見上げた瞬間にリタイア考えました。写真がないのが残念ですが。

半分くらい登った所で上を見上げて、もう一度リタイアを考えましたが
下を見下ろして、やっぱり上がるしかない!!!と(笑)
もう一度上を見上げて、一歩ずつ、ゆっくりでもいいから進んでいけば、必ず着く!と、自分に言い聞かせ
と言ってもレースなので、そうそうのんびりもしていられない訳なんですが(^^ゞ

ヨロヨロしながらも、なんとか頂上に到着☆
登り切った達成感&頂上から見る景色!の余韻に浸る間もなく
次は下り・・・もちろん急勾配・・・終わったと思ったら、またしても登り(+o+)
コース中、平坦部分は500メートルしかないそう・・・笑うしかないですね(^^ゞ

ゴール♪ ゴール☆
一応、女子の部で入賞しましたが、そもそも女子何人出場してたんだろ(笑)

全体的には手作り感満載のほのぼのとした大会でした。
コース設定はドSですけどね(@_@;)

秋にも、大会を開催したいというお話でしたが
閉会式での実行委員長の「もう二度と走りたくない人~?」に
元気に手を挙げてきました~(笑)

でも・・・あの登り切った時の達成感!!!
一度味わったら、病みつきになるかも^m^

☆ランキング参加中☆ ⇒ 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/813-846fb0d8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。