Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/694-2b6d52e6

トラックバック

[T94] 和風ツナスパと高価梅干

またまたsoraさんブログで知った和風ツナスパゲッティデニーズ風というのを作ってみました。 デニーズは昔よく行っていたものの、このパスタ...

コメント

[C3108]

レシピチェックしてきたよ~
レンジでソースを作っちゃうのね。
簡単でいいね!

[C3109]

簡単に作れるレシピですねー♪ちょうど大葉とツナとパスタあるし!!これはお昼ご飯に丁度いいかもぉ。デニーズも行くだけで何千円もかかっちゃうし、プチデニ気分を味わうために、今度作ってみます♪

ばーっと読んできたんだけど、soraさんってお仕事辞めたんだっけ?記事気が付かなかったなあ。失業保険もらっている間、ゆっくり今までの疲れを癒して下さいね♪お疲れさまでしたぁ!!

[C3111]

soraさん、こんばんはー。
デニーズでは食べたことないけど、これ簡単で美味しそうですねー。
休みの日の昼なんかに良さそうです。
青ジソドレッシング掛けてレンジでチンって、
ドレッシングを温めるのがなんだか画期的!
マヨネーズはあまり得意じゃないけど、ツナマヨも青ジソも好きなので、
これきっと、私の好きそうな味になりそうです。

[C3112]

Leeさん
簡単でとっても美味しいレシピです~☆
具材もお手軽なので時間がないときにもいいです(*^_^*)
レンジさまさまですね(*^^)v

ぼえままさん
ツナとトマトさえあれば、他は省略できるかなぁ~♪
すっごくお手軽でしょ^m^もちろん、ランチにもオススメですよ~☆
是非、一度お試しあれ(^_-)-☆
(ファミレスって意外とお金かかるもんなのよね~(^^ゞ)
7月末で仕事は辞めて、ただいまプータロー中です!
(記事はこちら⇒http://sorasince2002.blog59.fc2.com/blog-entry-663.html#more
とりあえず、失業保険もらってのんびりしております!(^^)!
温かいお言葉ありがとう~♪
そうそう!私、ぼえままさんよりもほんのちょっぴり年上ですよ(笑)

ふうたさん
こんにちはー!
今はデニーズのメニューのあるかわからないんだけど
今から20年近くも前に、気に入っていたパスタです(笑)
友人がデニーズでバイトしてたので、よく行ってたんです☆
すご~く簡単に出来るけど、結構はまる味じゃないかな?(*^^)v
ドレッシングって万能調味料ですよ~♪
炒め物に使ってもいいし、温めてお魚のソースなんかにもGoodです^m^
マヨネーズは使うけど、青ジソでさっぱり食べられます♪
良かったら、一度お試しあれ(^_-)-☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

簡単!和風ツナパスタ♪

今日は良いお天気☆
洗濯は大嫌いな家事だけど、お天気のいい日に洗濯物干すのは気持ちいい~(笑)
とゆーわけで、朝からあれやこれやと、3回目の洗濯機を回しております!(^^)!

さて昨日は、ひとりごはんだったので簡単パスタ☆と、サラダと、おつまみちょこちょこ。
むか~し、デニーズでよく食べた和風ツナスパゲッティが食べたくなりました(笑)
最近はめっきりファミレスに行く機会がなくなってしまったので
今もメニューにあるかどうかは不明・・・あるのかしら?(^^ゞ

和風ツナ☆
美味しい~~~♪懐かしい~~~♪
ツナマヨ・青ジソ・トマト・しいたけ(しめじの代用)・刻み海苔。

ネットでレシピを探して「そうそう!青ジソ入ってたぁ~」と、思い出しました(笑)
写真では全然わからないけれど、トマトもたっぷり入ってます☆
なるほど、こんな感じのパスタでした(*^^)v

レシピは超~簡単☆パスタを茹でるだけで、具はレンジでチンです^m^
ご近所探検隊」のやまぐちさんレシピ ⇒ こちらをクリック!
やまぐちさん、おいしいレシピをどうもありがとうございました~♪

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/694-2b6d52e6

トラックバック

[T94] 和風ツナスパと高価梅干

またまたsoraさんブログで知った和風ツナスパゲッティデニーズ風というのを作ってみました。 デニーズは昔よく行っていたものの、このパスタ...

コメント

[C3108]

レシピチェックしてきたよ~
レンジでソースを作っちゃうのね。
簡単でいいね!

[C3109]

簡単に作れるレシピですねー♪ちょうど大葉とツナとパスタあるし!!これはお昼ご飯に丁度いいかもぉ。デニーズも行くだけで何千円もかかっちゃうし、プチデニ気分を味わうために、今度作ってみます♪

ばーっと読んできたんだけど、soraさんってお仕事辞めたんだっけ?記事気が付かなかったなあ。失業保険もらっている間、ゆっくり今までの疲れを癒して下さいね♪お疲れさまでしたぁ!!

[C3111]

soraさん、こんばんはー。
デニーズでは食べたことないけど、これ簡単で美味しそうですねー。
休みの日の昼なんかに良さそうです。
青ジソドレッシング掛けてレンジでチンって、
ドレッシングを温めるのがなんだか画期的!
マヨネーズはあまり得意じゃないけど、ツナマヨも青ジソも好きなので、
これきっと、私の好きそうな味になりそうです。

[C3112]

Leeさん
簡単でとっても美味しいレシピです~☆
具材もお手軽なので時間がないときにもいいです(*^_^*)
レンジさまさまですね(*^^)v

ぼえままさん
ツナとトマトさえあれば、他は省略できるかなぁ~♪
すっごくお手軽でしょ^m^もちろん、ランチにもオススメですよ~☆
是非、一度お試しあれ(^_-)-☆
(ファミレスって意外とお金かかるもんなのよね~(^^ゞ)
7月末で仕事は辞めて、ただいまプータロー中です!
(記事はこちら⇒http://sorasince2002.blog59.fc2.com/blog-entry-663.html#more
とりあえず、失業保険もらってのんびりしております!(^^)!
温かいお言葉ありがとう~♪
そうそう!私、ぼえままさんよりもほんのちょっぴり年上ですよ(笑)

ふうたさん
こんにちはー!
今はデニーズのメニューのあるかわからないんだけど
今から20年近くも前に、気に入っていたパスタです(笑)
友人がデニーズでバイトしてたので、よく行ってたんです☆
すご~く簡単に出来るけど、結構はまる味じゃないかな?(*^^)v
ドレッシングって万能調味料ですよ~♪
炒め物に使ってもいいし、温めてお魚のソースなんかにもGoodです^m^
マヨネーズは使うけど、青ジソでさっぱり食べられます♪
良かったら、一度お試しあれ(^_-)-☆

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
