Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/685-3220024b

トラックバック

[T93] 吉野家の牛丼

一昨日作った夕食です。 はい、吉野家から「つゆだく」で出前です・・・ って、うちの近くには吉野家ありませーーん soraさんブログで紹介...

コメント

[C3072]

soraさんへ
あ、あさから牛丼なんて!なんてワンダフル!!
ダーリンの修行僧朝粥定食(たくわん付)は日々に遠くなりにけりですね。
私は今朝は永谷園のお茶漬けでごさいましたが、腹ヘリコプターが飛ぶ時間が早くて困りました。ヘリコプターが着地する地点はいつもの〇〇〇″でしょうか。
  • 2008-10-10 14:34
  • Dr.ジャイアン
  • URL
  • 編集

[C3074]

soraさん、こんにちはー。
おお、朝から牛丼ですか~!
朝に丼モノって、ガッツリ食べれるし、
上に乗せるものでいろいろ栄養も考えられるし、
特に男の人には良さそうですね。
吉牛、久しく行ってないなあ。
私は断然つゆダクダク派です。
これで食べる肉豆腐も気になる~。

[C3075]

soraさん、こんばんは。
牛皿定食いいねぇ~!!
おうち料理ながら、あえてわが家の味付けに縛られることなく
お気に入りの吉野家風に行くのは賛成。
がっつりいただいちゃいましたか?

コレで作った肉豆腐もさぞかし美味しいだろうなぁ。

[C3076]

Dr.ジャイアンさん
我が家、朝から牛丼とかトンカツとか?結構あるかもです^m^
納豆だけ~の日もありますけどね(笑)
あ、今度、朝粥定食も作ってみます☆沢庵付で(*^^)v
お茶漬けの朝ごはん、あっさり食べたい時にいいですよね♪
私もたまに食べます!(^^)!でも、確かに腹持ちはしないなぁ~(^^ゞ
腹ヘリコプターはどこに行きついたのでしょうか^m^
明日からの北海道、お仕事しつつ楽しんで来て下さいね☆
美味しいものも満喫してきてくださ~い♪お気を付けて(*^_^*)

ふうたさん
朝から牛丼です☆と言っても、普通のご飯茶碗ですけど^m^
丼ものって便利で良いですよね!作るのも楽チンだし♪
吉牛、我が家の近くに出来たんですよ~☆歩いて2分位(*^^)v
出来たときは嬉しい!って思ったんだけど、全然行ってないです(笑)
ふうたさんはつゆだく派なんですね~☆
私はいつも牛丼は食べずに、牛皿なんです(*^_^*)
予告どおり?肉豆腐作りましたよ~!
あとでアップしますね(^_-)-☆、

小太郎さん
おはよーございます!
朝から牛皿定食、なかなか好評でしたよ~^m^
牛丼って、どうしても吉野家のイメージが強いんですよ☆
なんで、脂身の多いペラッペラのお肉があんなに美味しくなるのか(笑)
肉豆腐、朝よりも味が染みて美味しくできました♪
しいたけもプラスして、おネギたっぷり^m^
こーゆーリメイクは楽しいですね(^_-)-☆


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あの店の味☆牛丼

牛丼の老舗、あの店の味の牛丼♪
あっとゆ~間にできて、美味しい~^m^

本日の我が家の朝ごはん☆
牛皿・ねぎ入り納豆・梅干・白飯・なめことお豆腐のお味噌汁(わかめ・ねぎ入り)

ほんとは肉じゃがにしよーと思って買った牛肉の薄切り。。。
機会を逃してしまって、牛丼へ変更です^m^
牛丼と言えば、やっぱり一番に思いつくのは吉野家の牛丼♪
クックパッドでレシピを見つけて参りました!!!

牛皿☆
牛皿定食です(*^_^*)お好みで牛丼にして召し上がれ~(笑)
思ったよりもとゆーか、すごく簡単に出来て美味しい☆

結構、汁たたっぷり目なので、つゆだく好きには良いかも。。。
我が家は二人とも、あまりつゆだくは好まないので
残った少々の具と、たっぷりの汁で、今日の夜は肉豆腐にする予定(*^_^*)

Cpicon 牛丼~吉野家風~☆ by taka_jam
うす口醤油がなかったので、レシピはちょっと変えてます☆
水400cc ・醤油 大さじ2 ・だし醤油 大さじ2・酒 大さじ3・砂糖大さじ3・塩 少々
生姜はチューブのおろし生姜で代用です♪でも、十分美味しい^m^

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!

Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/685-3220024b

トラックバック

[T93] 吉野家の牛丼

一昨日作った夕食です。 はい、吉野家から「つゆだく」で出前です・・・ って、うちの近くには吉野家ありませーーん soraさんブログで紹介...

コメント

[C3072]

soraさんへ
あ、あさから牛丼なんて!なんてワンダフル!!
ダーリンの修行僧朝粥定食(たくわん付)は日々に遠くなりにけりですね。
私は今朝は永谷園のお茶漬けでごさいましたが、腹ヘリコプターが飛ぶ時間が早くて困りました。ヘリコプターが着地する地点はいつもの〇〇〇″でしょうか。
  • 2008-10-10 14:34
  • Dr.ジャイアン
  • URL
  • 編集

[C3074]

soraさん、こんにちはー。
おお、朝から牛丼ですか~!
朝に丼モノって、ガッツリ食べれるし、
上に乗せるものでいろいろ栄養も考えられるし、
特に男の人には良さそうですね。
吉牛、久しく行ってないなあ。
私は断然つゆダクダク派です。
これで食べる肉豆腐も気になる~。

[C3075]

soraさん、こんばんは。
牛皿定食いいねぇ~!!
おうち料理ながら、あえてわが家の味付けに縛られることなく
お気に入りの吉野家風に行くのは賛成。
がっつりいただいちゃいましたか?

コレで作った肉豆腐もさぞかし美味しいだろうなぁ。

[C3076]

Dr.ジャイアンさん
我が家、朝から牛丼とかトンカツとか?結構あるかもです^m^
納豆だけ~の日もありますけどね(笑)
あ、今度、朝粥定食も作ってみます☆沢庵付で(*^^)v
お茶漬けの朝ごはん、あっさり食べたい時にいいですよね♪
私もたまに食べます!(^^)!でも、確かに腹持ちはしないなぁ~(^^ゞ
腹ヘリコプターはどこに行きついたのでしょうか^m^
明日からの北海道、お仕事しつつ楽しんで来て下さいね☆
美味しいものも満喫してきてくださ~い♪お気を付けて(*^_^*)

ふうたさん
朝から牛丼です☆と言っても、普通のご飯茶碗ですけど^m^
丼ものって便利で良いですよね!作るのも楽チンだし♪
吉牛、我が家の近くに出来たんですよ~☆歩いて2分位(*^^)v
出来たときは嬉しい!って思ったんだけど、全然行ってないです(笑)
ふうたさんはつゆだく派なんですね~☆
私はいつも牛丼は食べずに、牛皿なんです(*^_^*)
予告どおり?肉豆腐作りましたよ~!
あとでアップしますね(^_-)-☆、

小太郎さん
おはよーございます!
朝から牛皿定食、なかなか好評でしたよ~^m^
牛丼って、どうしても吉野家のイメージが強いんですよ☆
なんで、脂身の多いペラッペラのお肉があんなに美味しくなるのか(笑)
肉豆腐、朝よりも味が染みて美味しくできました♪
しいたけもプラスして、おネギたっぷり^m^
こーゆーリメイクは楽しいですね(^_-)-☆


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
