Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/68-97acb1d6

トラックバック

[T3] レンジで1人分の、やわらかジューシー唐揚げ。

昨日は家から出ないで、ゴロゴロダラダラするお休みにするつもりだったんです。3日前の夜中に、大雨にやられてすっころんで、打ち付けたところが腫れてるので。。。(完全仰向けになっちゃうくらい見事に転んだんです~

コメント

[C110]

こんにちは~♪
スゴ~イ!! レンジでから揚げが出来ちゃうんですね♪
揚げないからヘルシーだよね。
私も作ってみたいな♪
ちくわとピーマンの炒め物も美味しそう~~!!
彩りもキレイで見た目もいいですね♪
でも、うちの旦那・・・
ピーマンってあんまり食べてくれないんだよねぇ。
だから、買うことがめっきり減っちゃった。(〃´o`)=3

[C111]

saraさん、こんばんわ!
揚げずに唐揚げが出来るなんて嬉しい♪
こらなら朝作りたてをお弁当に入れられますね。
最近お弁当を作るのサボり気味だったけど、
お弁当作り復活する気になりましたよ♪♪

[C112]

一晩漬け込む!それはとってもおいしそー。
しっかり味が染み込んでとってもお弁当向きになってそう。
唐揚げ弁当ってなんかいいですよね~。子供の頃、唐揚げ入ってるとすっごい嬉しかったんですよ、ワタシ。
そして、ご紹介ありがとうございました!!

[C113]

ゆうさん
そうなんですよ、レンジで唐揚げ出来ちゃうなんてすごいですよね~♪
確かにヘルシーかも。油入れ忘れた私の唐揚げは更にヘルシーに(笑)

クーピーさん
朝から揚げ物は、面倒ですよね・・・
実は私、お弁当用の唐揚げ、冷凍食品に頼ってたんです(^^;)
お弁当は自分の分だけなので、何でも良いって感じで(笑)
でもこれなら、少量でも簡単に作れるので、おすすめです♪

ヤミーさん
一晩漬け込むなら、大きめのお肉でもしっかり味が染み込んで美味しい♪
私もうれしかったなぁ~、お弁当の唐揚げ(^ー^)
今回のお弁当も、自分で作ったのに、お昼になるのが楽しみでした(笑)
これからも、素敵な簡単レシピ、楽しみにしてます!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

電子レンジで作る簡単から揚げ♪

電子レンジで作る簡単からあげなので、少量のお弁当にもピッタリ♪
サブメニューはピーマンとちくわのごま塩炒め♪

ヤミーさんのところでみかけて、お弁当用に是非作ってみたいと思っていたんですが
ふと、少量の鶏肉を冷凍してあるのを思い出して、作ってみました(^ー^)

記事通り、ジューシな仕上がりで美味しいから揚げ♪

ヤミーさんレシピすごい!!!
ヤミーさんの唐揚げレシピ

レンジでからあげ

実は油入れるの忘れたんです(^^;)でも、ちゃんと唐揚げでした(笑)
お弁当用に前の晩から漬け込んで、次の日は粉をまぜまぜしてチン♪
味もすっかり染み込んで、美味しいから揚げ弁当でした~~~♪ d(⌒o⌒)b♪

サブメニューは、ピーマンとちくわのごま塩炒め
ピーマンとちくわを塩コショウで味付して黒ごまをかけるだけ。(ごま塩でも)

ちくわとピーマンのごま塩炒め

お弁当用と言いつつ、お弁当箱じゃないのは、朝ご飯兼用だからです(^^;)

ランキング参加してます!応援クリックm(._.)m オネガイします♪



Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/68-97acb1d6

トラックバック

[T3] レンジで1人分の、やわらかジューシー唐揚げ。

昨日は家から出ないで、ゴロゴロダラダラするお休みにするつもりだったんです。3日前の夜中に、大雨にやられてすっころんで、打ち付けたところが腫れてるので。。。(完全仰向けになっちゃうくらい見事に転んだんです~

コメント

[C110]

こんにちは~♪
スゴ~イ!! レンジでから揚げが出来ちゃうんですね♪
揚げないからヘルシーだよね。
私も作ってみたいな♪
ちくわとピーマンの炒め物も美味しそう~~!!
彩りもキレイで見た目もいいですね♪
でも、うちの旦那・・・
ピーマンってあんまり食べてくれないんだよねぇ。
だから、買うことがめっきり減っちゃった。(〃´o`)=3

[C111]

saraさん、こんばんわ!
揚げずに唐揚げが出来るなんて嬉しい♪
こらなら朝作りたてをお弁当に入れられますね。
最近お弁当を作るのサボり気味だったけど、
お弁当作り復活する気になりましたよ♪♪

[C112]

一晩漬け込む!それはとってもおいしそー。
しっかり味が染み込んでとってもお弁当向きになってそう。
唐揚げ弁当ってなんかいいですよね~。子供の頃、唐揚げ入ってるとすっごい嬉しかったんですよ、ワタシ。
そして、ご紹介ありがとうございました!!

[C113]

ゆうさん
そうなんですよ、レンジで唐揚げ出来ちゃうなんてすごいですよね~♪
確かにヘルシーかも。油入れ忘れた私の唐揚げは更にヘルシーに(笑)

クーピーさん
朝から揚げ物は、面倒ですよね・・・
実は私、お弁当用の唐揚げ、冷凍食品に頼ってたんです(^^;)
お弁当は自分の分だけなので、何でも良いって感じで(笑)
でもこれなら、少量でも簡単に作れるので、おすすめです♪

ヤミーさん
一晩漬け込むなら、大きめのお肉でもしっかり味が染み込んで美味しい♪
私もうれしかったなぁ~、お弁当の唐揚げ(^ー^)
今回のお弁当も、自分で作ったのに、お昼になるのが楽しみでした(笑)
これからも、素敵な簡単レシピ、楽しみにしてます!!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
