Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/567-34df865c

トラックバック

[T87] 和洋韓@ごちゃ混ぜ晩ご飯♪ いつもだけど・・・

11月15日の晩ご飯 しっとり茹で鶏 じゃが芋deピザ生地?ポテトピザ♪ かぼちゃの煮物 キムチ 炊き込みご飯 かぶのお味噌汁 昨日の残り...

コメント

[C2550]

ポテトピザ作ってくれたのね~
うれしいわ。
かんたんだったでしょ?
うちの子供たちも大好きよ♪

もうすぐホワイトデーだね。
うちは期待できないわ・・・

[C2551]

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

さっき、TB送ってみた~\(≧∇≦ )/
案外簡単に出来るのね!私からTB送ったのって、soraさんがはじめて~( *´艸`)フフフ

ちょっと早いお返しだけど、貰えるだけでもよしとしよう!ドンペリじゃないけどね(笑)

[C2552] 美味しそう!!

こんにちは♪
ジャガイモで、ピザ生地
面白いですね!!!
美味しそうだから、UPで見たかったよ~(笑)

ところで、赤ワインのホワイトデー
いいな~~♪

家は、旦那さんにしかあげてないので
たぶんお返し特になしだな(笑)
ロールケーキ焼いただけだし・・・

また、遊びに来ます~~ね!

[C2553]

soraさん、こんばんはー。
ジャガイモ大好き!!!な私としては、これは絶対作らねば。カルビーのピザポテトなんて、しばらく中毒じゃないか??ってくらい食べ続けてたこともあるんだけど、ジャガイモとチーズの組み合わせって美味しいですよねー。
ホワイトデー、私は旦那さんしかあげてないから、もう終わっちゃったなあ。確かに私も14日に何もないのはちょっと寂しいなー。

そうそう、今日我が家も塩辛じゃがバター、作りました。でもスライサー壊してて、薄切りを頑張る気力がなくって、普通にふかし芋にバターと塩辛を乗せるバージョンで(^^;。今度はsoraさんレシピで作ってみます(^^)。

[C2554]

こんばんは~。さっそく遊びに来ちゃいました。

ポテトピザ、おいしそうです!
今度の週末に子供達と作ってみようかしら。
ワタシもホワイトデーのお返し、欲しいです・・・。
何年ももらった記憶がナイ。
バレンタインの時、娘が通ってる空手教室で
本命の子に手作り(←母の)チョコを
渡したらしいので、何が返ってくるかチョッと
楽しみにしてます。

またお邪魔しますね~。
  • 2008-03-12 23:07
  • かえるのりんりん
  • URL
  • 編集

[C2555]

Leeさん
ポテトピザ、ずっと作りたいと思っていて、やっと実現しました☆
思ったよりも簡単に出来ましたよ~^m^
これなら、ジャガイモとチーズがあればいつでもピザが作れるね♪
私もホワイトデー当日は、誰からも何もなさそう(^^ゞ

虹さん
TBありがとう~~~♪
とっても簡単だったでしょ^m^これからは、どんどん活用できるね☆
そうね・・・貰えるだけでもよしとしなくちゃね(^^ゞ
ドンペリじゃなくても、美味しいお酒なら何でもいいんだけど
とりあえず、毎年ドンペリって言ってみたくなるの(笑)

ウシ子さん
ジャガイモのピザ生地、面白いでしょう~☆
思ったよりも簡単に出来ました^m^
画像はサムネイル表示にしてるだけだから、写真をクリックすると
もうちょっと大きな画像が見れます・・・イマイチだからあまり言いたくないんだけど(笑)
ウシ子さんのコメント読んで・・・
そう言えば!ダーリンにチョコをあげてないことを思い出しました(@_@;)
まっ、いっか・・・。
手作りのロールケーキだなんて、それで十分ですよ~~~♪

ふうたさん
ポテトピザ、思ったよりも簡単に出来ましたよ~☆
もうちょっと焼いたほうが良かったかなって気もするけど(^^ゞ
カルビーのピザポテト?ポテトチップスなのかなぁ・・・?無知ですみません(^^ゞ
お菓子類はほとんど買うことがなくてって、酒の肴になるような乾物は買うんだけど(笑)
私、ダーリンにチョコあげてません・・・昨日気付きました(@_@;)
私も当日は何もなさそうです(^^ゞ
塩辛じゃがバター、スライサー買ったら、是非作ってみてくださいね~☆
でも、普通のバージョンでも十分美味しいですよね(*^^)v
ちなみに我が家のスライサー、100円ショップで購入です(←ちゃんと日本製(笑))

かえるのりんりんさん
訪問&コメントも!どうもありがとうございます♪
ポテトピザ、思ったよりも簡単にできましたよ~☆
お子ちゃまたちと作るのも楽しそうですね^m^
お子ちゃまたちにも喜んでもらえるメニューだしね~~~♪
ホワイトデーのお返しは有難いけど、私一人で配るので、バレンタインは結構な出費(^^ゞ
でも、働き始めてからずっと渡してきたので、今更止められないとゆー感じです(T_T)
娘さんの本命ちゃんに、チョコかぁ~♪返ってくるのが楽しみですね~~^m^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ポテトピザ&ホワイトデーのお返し☆

ジャガイモの生地で作るピザです☆
Leeさんのブログで拝見してから、ずっと作りたいと思っていて、やっと実現^m^
レシピはこちらです⇒ レシピ じゃが芋deピザ生地?ポテトピザ♪ by Lee(^^)
ジャガイモとチーズさえあれば、いつでも作れるのが嬉しいですね♪

トッピングも写真イマイチなので、とりあえずサムネイル表示で(笑)⇒ ポテトピザ☆
写真はイマイチでも、味はバッチリ美味しかったです♪ピザソースに、たまねぎ・ピーマン・ハムをトッピング☆
思ったよりも簡単に出来ました(*^^)v トッピングの具材も焦げないし~^m^

じゃがいも、今回は千切りしたけど、千切りせずにスライサーで薄切りにしたままでも良いかも~です☆
それなら更に簡単に出来るかな♪Leeさん、美味しいレシピをありがとうm(__)m

ホワイトデーのお返しは、続きに書いています!

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



続きからどうぞ・・・。
以前からこのブログに遊びに来てくれてる方はご存知かもしれないけど
私は会社で唯一のマドンナ☆(←勝手に言わせといて(笑))
とゆーわけで、バレンタインデーは一人で全員へ義理チョコを!
(ちなみにここは末端の営業所なので、人数はそんなにはいません(^^ゞ)

当初バラバラにもらってたお返しは、数年前からは全員でまとめて一個頂くようになりました。
そして、ある年・・・お返しが、菓子折りの詰め合わせ(30個入りとか?)だったことがあって
あり得ない!と逆上し・・・全員にそのお返しをお返ししたのです(笑)

それからは、毎年お返し何がいい?と聞かれる様になったので
「ドンペリ」と答えるのだけど、昨年・一昨年ともにドンペリじゃないシャンパン(笑)

今年も懲りずに「ドンペリ」と答えてみたものの、無理なので他のモノと言われ
じゃあ、今年は赤ワインでいーや┐('~`;)┌ と、頂いたのがコチラ↓

クロ・デュ・マルキ 2004 ⇒ 

このお返し「ちょっと早いけど」って、月曜日にもらったんです。
週末に買ったんでしょうけど、ホワイトデーまで待って渡してくれてもいいと思いません?(笑)
全く、デリカシーがないったら・・・うん?もしかして、相手が私だから???(@_@;)

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/567-34df865c

トラックバック

[T87] 和洋韓@ごちゃ混ぜ晩ご飯♪ いつもだけど・・・

11月15日の晩ご飯 しっとり茹で鶏 じゃが芋deピザ生地?ポテトピザ♪ かぼちゃの煮物 キムチ 炊き込みご飯 かぶのお味噌汁 昨日の残り...

コメント

[C2550]

ポテトピザ作ってくれたのね~
うれしいわ。
かんたんだったでしょ?
うちの子供たちも大好きよ♪

もうすぐホワイトデーだね。
うちは期待できないわ・・・

[C2551]

【こんにちは】(*´∀`)ノシ

さっき、TB送ってみた~\(≧∇≦ )/
案外簡単に出来るのね!私からTB送ったのって、soraさんがはじめて~( *´艸`)フフフ

ちょっと早いお返しだけど、貰えるだけでもよしとしよう!ドンペリじゃないけどね(笑)

[C2552] 美味しそう!!

こんにちは♪
ジャガイモで、ピザ生地
面白いですね!!!
美味しそうだから、UPで見たかったよ~(笑)

ところで、赤ワインのホワイトデー
いいな~~♪

家は、旦那さんにしかあげてないので
たぶんお返し特になしだな(笑)
ロールケーキ焼いただけだし・・・

また、遊びに来ます~~ね!

[C2553]

soraさん、こんばんはー。
ジャガイモ大好き!!!な私としては、これは絶対作らねば。カルビーのピザポテトなんて、しばらく中毒じゃないか??ってくらい食べ続けてたこともあるんだけど、ジャガイモとチーズの組み合わせって美味しいですよねー。
ホワイトデー、私は旦那さんしかあげてないから、もう終わっちゃったなあ。確かに私も14日に何もないのはちょっと寂しいなー。

そうそう、今日我が家も塩辛じゃがバター、作りました。でもスライサー壊してて、薄切りを頑張る気力がなくって、普通にふかし芋にバターと塩辛を乗せるバージョンで(^^;。今度はsoraさんレシピで作ってみます(^^)。

[C2554]

こんばんは~。さっそく遊びに来ちゃいました。

ポテトピザ、おいしそうです!
今度の週末に子供達と作ってみようかしら。
ワタシもホワイトデーのお返し、欲しいです・・・。
何年ももらった記憶がナイ。
バレンタインの時、娘が通ってる空手教室で
本命の子に手作り(←母の)チョコを
渡したらしいので、何が返ってくるかチョッと
楽しみにしてます。

またお邪魔しますね~。
  • 2008-03-12 23:07
  • かえるのりんりん
  • URL
  • 編集

[C2555]

Leeさん
ポテトピザ、ずっと作りたいと思っていて、やっと実現しました☆
思ったよりも簡単に出来ましたよ~^m^
これなら、ジャガイモとチーズがあればいつでもピザが作れるね♪
私もホワイトデー当日は、誰からも何もなさそう(^^ゞ

虹さん
TBありがとう~~~♪
とっても簡単だったでしょ^m^これからは、どんどん活用できるね☆
そうね・・・貰えるだけでもよしとしなくちゃね(^^ゞ
ドンペリじゃなくても、美味しいお酒なら何でもいいんだけど
とりあえず、毎年ドンペリって言ってみたくなるの(笑)

ウシ子さん
ジャガイモのピザ生地、面白いでしょう~☆
思ったよりも簡単に出来ました^m^
画像はサムネイル表示にしてるだけだから、写真をクリックすると
もうちょっと大きな画像が見れます・・・イマイチだからあまり言いたくないんだけど(笑)
ウシ子さんのコメント読んで・・・
そう言えば!ダーリンにチョコをあげてないことを思い出しました(@_@;)
まっ、いっか・・・。
手作りのロールケーキだなんて、それで十分ですよ~~~♪

ふうたさん
ポテトピザ、思ったよりも簡単に出来ましたよ~☆
もうちょっと焼いたほうが良かったかなって気もするけど(^^ゞ
カルビーのピザポテト?ポテトチップスなのかなぁ・・・?無知ですみません(^^ゞ
お菓子類はほとんど買うことがなくてって、酒の肴になるような乾物は買うんだけど(笑)
私、ダーリンにチョコあげてません・・・昨日気付きました(@_@;)
私も当日は何もなさそうです(^^ゞ
塩辛じゃがバター、スライサー買ったら、是非作ってみてくださいね~☆
でも、普通のバージョンでも十分美味しいですよね(*^^)v
ちなみに我が家のスライサー、100円ショップで購入です(←ちゃんと日本製(笑))

かえるのりんりんさん
訪問&コメントも!どうもありがとうございます♪
ポテトピザ、思ったよりも簡単にできましたよ~☆
お子ちゃまたちと作るのも楽しそうですね^m^
お子ちゃまたちにも喜んでもらえるメニューだしね~~~♪
ホワイトデーのお返しは有難いけど、私一人で配るので、バレンタインは結構な出費(^^ゞ
でも、働き始めてからずっと渡してきたので、今更止められないとゆー感じです(T_T)
娘さんの本命ちゃんに、チョコかぁ~♪返ってくるのが楽しみですね~~^m^

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
