fc2ブログ

Entries

バースデーパーティ in ジャパニーズ・イタリアン☆

今日は、朝からめちゃめちゃ寒いです(-_-;)
日中も、気温はあまり上がらないとのことで、腰にはホッカイロ♪
う~ん、でも、寒いものは寒い(笑)

★ところで、左側のアクセスカウンターを見て頂くとわかると思うのですが
本日、20万ヒットしそうです☆キリ番を踏んだ方が、もしわかれば
記念品?か何か?(笑)を、贈呈したいと思います♪
よろしければ、申告くださいませ~m(__)m★

それと、↓記事に、3連休のお泊りスキーUpしてます!良かったら覗いてね(*^^)v

さてさて、3連休の最終日は、友人のバースデー♪
去年はバリでお祝いしたんだったなぁ~!と、懐かしく思い出しながら
今年は、ジャパニーズ・イタリアンのお店でディナー☆

バースデーケーキ☆

詳しくは続きに書いています!

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



続きからどうぞ・・・。
ジャパニーズ・イタリアンのお店です☆
割と近所にあるのだけど、初めて行くお店です。さて、お味は・・・。

エビとブロッコリーのアーリオ・オーリオ からすみ☆
からすみかけでございます!って、「からすみはどこ~?」って、一人うるさい私でございました(笑)

マルゲリータ! ピザはシンプルにマルゲリータ!

おすすめサラダ! おすすめのサラダです☆
極上フルーツトマトと生ハム、モッツァレラチーズのサラダ。ジェノバソース!
う~ん、このお店一押しのメニューらしいのだけど、ビックリするくらい、トマトが甘くない(@_@;)
これ、ほんとにフルーツトマト?と言う私に、友人は、昨日スーパーで買ったトマトの方が甘かった!と(笑)

鶏肉のソテー。バルサミコソース! 鶏肉のソテー!
ご覧の通り、表面カリカリに焼けてて美味しゅうございました♪

豚肉のソテー。紹興酒のソース! 豚肉のソテー!
この紹興酒のソースが、とっても美味しかったんです☆みんな、かなり気に入ってました~^m^

石鍋オムライス! 石鍋で出てきたオムライス☆
どんな味だったか・・・???この辺から、あまり記憶がありません(^_^;)

この後も、さらに別のサラダやカルボナーラも注文していて
写真はあるのだけど、味は全くと言っていいほど覚えてないので、この辺で(笑)

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/542-6db98dd4

トラックバック

コメント

[C2432]

soraさん、またまたスキーを楽しんできたのね\^o^/
そして、凄いご馳走~
しかも、↓にもご馳走が沢山(ё_ё)
soraさん本当にパワー全開だ(^o^)

豚の紹興酒のソースって、焼いた肉汁に紹興酒と何が入ってるのかな?美味しそうだね~
記憶が薄れるほど、飲んで食べて飲んで&飲んでたのね・笑!

[C2436]

晴ボスさん
またまたスキーに行って参りました☆
今週も行くかもなので、3連ちゃんかも(笑)
初めて行くお店で、コースでお願いしようか悩んだのだけど
アラカルトで頂いてきました!ちょっと食べ過ぎなような気もしますけど(^^ゞ
ペンションもフルコースディナーで、満腹・満足でした(*^^)v
紹興酒のソース、どうなんだろうね~?割とあっさりしていて
上品な甘みのあるソースでした☆う~ん、そう言われると再現したくなってきた(笑)
この日は、途中の記憶がないです(^^ゞ写真みて、こんなの食べてたの???と(@_@;)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->