Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/428-fb65e5f5

トラックバック

[T78]

フライフライ(''fly'') 英語でハエの意。 野球で、高く打ち上げられた打球 - 飛球を参照 釣りで用いる毛針 - 本稿を参照 Fly (SMAP) - SMAPのシングル fly (MONKEY MAJIK) - MONKEY MAJIK のシングル Fly (Dragon Ash) - Dr

コメント

[C1851]

こんばんは!
さばのキムチ煮!かなりそそられたんだけど~(*´▽`*)
あれっ!コメント残してる記事が違うって?
旦那様、朝からカツ丼なんて・・・あっぱれ!
そうね~!明日からまた3連休だわね~!
最近ずう~っと3連休続いてる気が・・・。
そして今週も何もない私・・・。
寂しい寂しすぎるわ~(((゜д゜;)))
なので、ポチポチ周りでもしますわ(笑)

[C1852] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1853]

カツを見ると食べたくなる~。そして朝はカツ煮。朝温かいもの食べると身体の目覚めも速いように思います。私はいつもトーストとヨーグルトと果物なんですが、このトーストがいけない...。味気なくって。寒くなってきたので雑炊なんかがいいかな。3連休楽しんでくださいね!

[C1854]

おはようございまーす。
サクサクに揚げれる方法、興味ありますー。トンカツ、綺麗に揚がっているように見えますよー(^^)。うちの旦那さんに何食べたい??と聴くと、必ず「とんかつ!」と答えるくらいのトンカツ好きなので、今度作るときに試してみたいです。
我が家は昨日、どこからか貰ってきたクジラ肉で竜田揚げを作ったんだけど、衣が剥がれまくって悲惨な状態でした(>_<)。普通竜田揚げって衣剥がれないと思うんだけど・・・やっぱり揚げ物は苦手です…(;_;)。

[C1855]

伊東家の裏技みてきました。
なるほどね~。この方が簡単だし良いね!
やってみます。
そして、きゅうりとわかめのナムルも、すごく美味しそう~
そして、さばのキムチ煮も!
今晩のおかずはこれで決まり!だ~
・・・連休は楽しめた?私は楽しみました~。今日は疲れてか?寝坊&お弁当さぼりです。

[C1857]

虹さん お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
さばのキムチ煮、美味しいですよ~♪
しかも簡単!!!(←これ大事)なので、オススメ~(^_-)-☆
ダーリンは朝から、とんかつだろうが、唐揚げだろうが、お構いなしです^m^
3連休、どうでしたか???ポチポチ周りしたのかな~?(笑)
後ほど記事にも書くと思いますが、私はめまぐるしい日々を送っておりました。
今日はぐったりです(^^ゞ

ぽ~さん お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
カツ見ると食べたくなりますよね・・・私もです(笑)
カツ煮は、カツが余ったときの我が家の定番☆
確かに、朝は温かいものを摂った方が良いような感じですよね~!
トーストなら、スープ付けるだけでも良いんじゃないかな~♪
雑炊の朝ごはんも良さそうですね~☆
ご飯少なめにして、野菜と卵の雑炊とか・・・嬉しいかも^m^
3連休、目一杯楽しみました~♪今日はグッタリです(^^ゞ

ふうたさん
こんにちは~!
この方法、かなりサクサクに揚がります☆
でも、トンカツ向きではないみたいなので、トンカツの時はやめておいた方が無難です(笑)
魚介類のフライなんかの時に試すのがオススメです(*^_^*)
鯨肉の竜田揚げですかぁ~!酒の肴によさそう♪
ってゆーか、竜田揚げの衣がはがれた?うぅ~ん、何がいけなかったのでしょうね~(^^ゞ
温度の問題かな・・・???入れるときの温度が低すぎたとか???
揚げ物って結構、慣れの問題が大きいのかもしれません・・・なので、大丈夫ですよ~♪

晴ボスさん
伊東家の裏技ってすごいですね~☆
普通に揚げ物を作るよりも、こちらの方が簡単かな。
でも、トンカツ向きではないみたいなので、魚介のフライなんかの時に試してね(笑)
きゅうりとワカメのナムルは美味しかったですよ~、こーゆーの大好き~♪
サバは今の時期、旬で安いのでオススメです(*^_^*)
連休楽しみました~(^_-)-☆
でも、晴ボスさんと一緒で、今日はもうグッタリ(^^ゞ
私もお弁当はサボりで、コンビニにお世話になりました(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

らくらくサクサク”フライ”の裏技で、うすカツ♪

昨日の晩ごはん!
うすカツ。
サバのキムチ煮。
キャベツとワカメの簡単ナムル。
フジリとツナのサラダ(前日の残り)
たらこ。白飯。なめことお豆腐のお味噌汁。

★サバのキムチ煮はコウケンテツさんのレシピ☆別記事でUpしてます!

昨日は外食しちゃおうかな~と、ウダウダ悩みながら買い物(^^ゞ
結局、ダーリンが前日に引き続き、またまたかなり遅い帰宅になりそうだったので
(仕方なく)おうちご飯!そして、私は先に食べて、ダーリン帰宅前に就寝(-_-)zzz

生姜焼き用の薄目のお肉で、うすカツ♪ うすかつ☆
サクサクフライになるとゆー伊東家の食卓の裏技を使ってみました!
でも、この方法、トンカツ向きじゃないのね(^^ゞちゃんと読んでなかった(笑)
とは言え、サクサクのトンカツが出来ました♪美味しかったけど、ちょっと作りすぎた(^^ゞ

余ったので、今朝は”カツ煮”の朝ごはん♪ フライパンでそのまま☆
ダーリンはちゃっかり、ちっちゃい丼に盛って、朝からカツ丼にしてました(笑)

美味しい☆ ワカメとキャベツのナムル☆
これは昨日Leeさんのところで見て食べたくなったワカメときゅうりのナムルを参考に♪
きゅうりはちょっとしかなかったので、キャベツで代用。
にんにくを省略した代わりに、鶏がらスープの素を少々。
美味しい~~~☆バクバクイケます^m^
Leeさん、美味しいレシピをありがとう~~~m(__)m

明日から3連休ですね~♪みなさん、良い週末を(^_-)-☆

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/428-fb65e5f5

トラックバック

[T78]

フライフライ(''fly'') 英語でハエの意。 野球で、高く打ち上げられた打球 - 飛球を参照 釣りで用いる毛針 - 本稿を参照 Fly (SMAP) - SMAPのシングル fly (MONKEY MAJIK) - MONKEY MAJIK のシングル Fly (Dragon Ash) - Dr

コメント

[C1851]

こんばんは!
さばのキムチ煮!かなりそそられたんだけど~(*´▽`*)
あれっ!コメント残してる記事が違うって?
旦那様、朝からカツ丼なんて・・・あっぱれ!
そうね~!明日からまた3連休だわね~!
最近ずう~っと3連休続いてる気が・・・。
そして今週も何もない私・・・。
寂しい寂しすぎるわ~(((゜д゜;)))
なので、ポチポチ周りでもしますわ(笑)

[C1852] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1853]

カツを見ると食べたくなる~。そして朝はカツ煮。朝温かいもの食べると身体の目覚めも速いように思います。私はいつもトーストとヨーグルトと果物なんですが、このトーストがいけない...。味気なくって。寒くなってきたので雑炊なんかがいいかな。3連休楽しんでくださいね!

[C1854]

おはようございまーす。
サクサクに揚げれる方法、興味ありますー。トンカツ、綺麗に揚がっているように見えますよー(^^)。うちの旦那さんに何食べたい??と聴くと、必ず「とんかつ!」と答えるくらいのトンカツ好きなので、今度作るときに試してみたいです。
我が家は昨日、どこからか貰ってきたクジラ肉で竜田揚げを作ったんだけど、衣が剥がれまくって悲惨な状態でした(>_<)。普通竜田揚げって衣剥がれないと思うんだけど・・・やっぱり揚げ物は苦手です…(;_;)。

[C1855]

伊東家の裏技みてきました。
なるほどね~。この方が簡単だし良いね!
やってみます。
そして、きゅうりとわかめのナムルも、すごく美味しそう~
そして、さばのキムチ煮も!
今晩のおかずはこれで決まり!だ~
・・・連休は楽しめた?私は楽しみました~。今日は疲れてか?寝坊&お弁当さぼりです。

[C1857]

虹さん お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
さばのキムチ煮、美味しいですよ~♪
しかも簡単!!!(←これ大事)なので、オススメ~(^_-)-☆
ダーリンは朝から、とんかつだろうが、唐揚げだろうが、お構いなしです^m^
3連休、どうでしたか???ポチポチ周りしたのかな~?(笑)
後ほど記事にも書くと思いますが、私はめまぐるしい日々を送っておりました。
今日はぐったりです(^^ゞ

ぽ~さん お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
カツ見ると食べたくなりますよね・・・私もです(笑)
カツ煮は、カツが余ったときの我が家の定番☆
確かに、朝は温かいものを摂った方が良いような感じですよね~!
トーストなら、スープ付けるだけでも良いんじゃないかな~♪
雑炊の朝ごはんも良さそうですね~☆
ご飯少なめにして、野菜と卵の雑炊とか・・・嬉しいかも^m^
3連休、目一杯楽しみました~♪今日はグッタリです(^^ゞ

ふうたさん
こんにちは~!
この方法、かなりサクサクに揚がります☆
でも、トンカツ向きではないみたいなので、トンカツの時はやめておいた方が無難です(笑)
魚介類のフライなんかの時に試すのがオススメです(*^_^*)
鯨肉の竜田揚げですかぁ~!酒の肴によさそう♪
ってゆーか、竜田揚げの衣がはがれた?うぅ~ん、何がいけなかったのでしょうね~(^^ゞ
温度の問題かな・・・???入れるときの温度が低すぎたとか???
揚げ物って結構、慣れの問題が大きいのかもしれません・・・なので、大丈夫ですよ~♪

晴ボスさん
伊東家の裏技ってすごいですね~☆
普通に揚げ物を作るよりも、こちらの方が簡単かな。
でも、トンカツ向きではないみたいなので、魚介のフライなんかの時に試してね(笑)
きゅうりとワカメのナムルは美味しかったですよ~、こーゆーの大好き~♪
サバは今の時期、旬で安いのでオススメです(*^_^*)
連休楽しみました~(^_-)-☆
でも、晴ボスさんと一緒で、今日はもうグッタリ(^^ゞ
私もお弁当はサボりで、コンビニにお世話になりました(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
