Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/401-a0efc2d5

トラックバック

[T69] 明太子のカルボナーラスパゲッティ

イタリアの高級パスタセタロ スパゲティーニ1.7mm 500g仏蘭西の雑誌が絶賛したパスタ セタロパスタ ざらざらの手触りずっしりとした手ごたえすべやかで...

コメント

[C1723]

soraさん、美味しそうな焼きそばですね。ツナとオイスターソースの組み合わせで何か作ったことがないので、試してみたいなと思いました。SMAP賞おめでとう~!soraさん、キムタクファンなんですね。寝た気がしないなんて。(可愛い~、soraさん!)

[C1726] ヤキソバ

一昨日のお昼ごはんはヤキソバだったよ~!
でも・・・オイスターソースが無くて(泣)味気ないヤキソバだった~(T T)
具もね!貧相・・・。
soraさんのヤキソバ見てた方がお腹イッパイになったわ(~へ~;)
そう言えば・・・soraさんのブログのランキングにポチってするとfc2のランキング画面って別ウインドウで開くよね・・・?どうすれば別ウインドウで開くのかな・・・。
私のは画面全体が変わっちゃうの~(泣)
教えて~!!!

[C1728]

書き忘れ~(笑)
スマップ賞当たったんだ~!!!
おめでとう~☆☆☆
スマップに会えるの???
キムタクか・・・私は・・・そうだな~・・・中居君???かな♪
会えるといいね~!
私まで興奮してきちゃったじゃない!!!(笑)

[C1729]

当選おめでとう~
1回で当たるなんてすごい強運!
詳細はまだ謎ってところがこれまたワクワクするね~

[C1730]

ツナとウスターソースの焼きソバだと、中華風で美味しそうですね~。
見てたら食欲出てきた~*^^*

SMAP賞、当選おめでとうございま~す!!
開催日も決まってるってことは、、SMAPにきっと合えますよね~。
だって関西では知らなかったイベントですよ。
 (←クーピーだけ!?)
まずは10月のチケット到着まで楽しめますね~♪

[C1731]

あっ、オイスターソースって書くつもりがウスターになっちゃってた・・(↑)
大きな違いですね^^;

[C1734] よかったね!

soraさん、やったねb
当選おめでとうございます。
詳細がわかったら二度ハッピーを味わえる
なんとも贅沢な賞じゃないですか。
興奮して眠れない夜が続きますか?(*^^*)
soraさんがキムタクに会って(抱きついて)
2ショット写真撮れますように~♪

[C1735]

こんばんはー。
ツナとオイスターソース、これも思いつかなかった組み合わせだけど、美味しそう~。ツナ缶は大概常備してあるから、今度私も作ってみます(^^)。
SMAPの当選、すごい~!
しかもスエット賞じゃなくて、スマップ賞が当たってるのがすごい~!!
こういうのって、「絶対当たるわけないよなー」と思って、応募したことがないんだけど、やっぱり当たる人もいるんですねー(@_@;。
  • 2007-09-11 22:17
  • ふうた
  • URL
  • 編集

[C1736]

soraさん、やったね~!
何だか、soraさんの周りには、元気なエネルギーが渦巻いてる感じがするよ^^
長渕剛に引き続き、スマップ!!
羨ましい限りです。
soraさんが毎日一生懸命お仕事して、美味しいもの作ってる御褒美よね~

[C1739]

ぽ~さん
味は美味しかったんですけど、残念ながら麺がイマイチ柔らかかった(^^ゞ
いつも買う焼きそばを買えばよかった!と、後悔しちゃいました~(笑)
ありがとう♪熱烈なファンって感じじゃないんですが、キムタク大好き~~~(^^♪
テレビにキムタクが出るだけで幸せを感じてしまうのです(笑)
ほんとに、会えたら嬉しいな~☆
(ぽ~さん、可愛い~なんて、照れるわ~^m^)

虹さん
普通に焼きそばを作るときも、オイスターソースをちょっと入れると美味しくなるんだよね♪
焼きそば、具沢山の方が美味しいよね~☆私は野菜たっぷり入れるのが好き^m^
でも、我が家!食材は大量に買いだめしないので、冷蔵庫はカラカラのことが多くて
貧相な焼きそばやスパゲッティを作ることも多々あります(笑)
ランキングの件は鍵コメで送りましたので、見てみてね☆
スマップ賞当たったの~~~!
って、スマップに会えるかどうかは、まだ分かりません(^_^;)
そーゆーウワサがあるんですよ~^m^本当なら嬉しいな~(*^。^*)
中居君かぁ~、ドラマではカッコイーって思うんだけどな~(笑)

Leeさん
ありがとう♪
何十回、もしくは何百回で一度も当たらず!なんて人もいて、申し訳ない気持ちです(笑)
詳細がわかったら、またまたブログで報告しちゃいます☆

クーピーさん
ツナ&オイスターソース、結構気に入ってるんです☆
スパゲッティも美味しかったけど、中華風な焼きそばもいいね(*^_^*)
(訂正ありがとう~!言われてみれば、大きな違いですね~(笑))
ありがとう~♪ほんとに会えると嬉しいんですけど(^^♪
スマップのキャンペーンは、CM見てもわかんないんです~☆
ポカリに貼ってあるシールで応募するんだけど
このキャンペーンは大々的には宣伝してないみたいだから、知らない人も多いのかも!
そーですね!チケット到着するの楽しみに待ちます(^_-)-☆

mocoさん
ありがとう~♪
詳細がわかったら、二度ハッピーを味わえるか~。
なるほど!mocoさんの言うとおりだ☆
昨夜もその前の晩もぐっすりでした(笑)
でも、スマップ賞のことを思い出すたびに、フワフワ夢の中にいるよう^m^
え、キムタクに抱きついて???そんなこと出来たら、失神間違いなしです(笑)
(でも、どうもライブらしいって話があるんです。場所も決まってるとか・・・?)

ふうたさん
よく考えてみると、ツナもオイスターソースも割と何にでもあう素材だものね~☆
合わないはずがないよね(^^♪私は激辛にするのが気に入ってます(笑)
すごいでしょ~~~☆一番、私が驚いているかも(@_@;)
そうそう!いつもは、私も絶対当たらないよ~!って、思ってるほうの人(^_^;)
そのせいで、当たった瞬間も、はずれた・・・だよね~!って、普通に思ったもん(笑)

晴ボスさん
ほんと、やったね!って感じです(*^_^*)ありがとう~♪
スマップは(ライブらしいとの話もあるんですが)まだ会えるかもわからないんです!
もし、そうならとことん楽しんできます☆
こんなのに当たったことないから、何か良くないことがあるんじゃないかって
実は、ずっとヒヤヒヤしてるんですよ~(笑)


[C1740]

いいないいなあ!!独身フリー時代、友達といつもSMAPの誰誰と付き合えたら、とかいう夢のような話で盛り上がっていたアホな私。どんなデートしちゃう?とか。。。あーアホだ。
今でもいいともとか観に行きたいんです。できればキムタクがゲストで来ている時とかね。誰が好きっていうんではなく、全員好きだなあ。SMAPSMAPも以前は欠かさず観てたし。
いいなー。抱きついてきてね♪
詳細分かったら教えて~!!

[C1745]

ぼえままさん
スマップ賞当たっちゃいました~~~♪やったぁ~☆
あ、私!いまだに夢のような話をしています・・・(^_^;)
周りにも「本気で、キムタクと結婚できるかもって思ってるよ~」って馬鹿にされてる~(笑)
キムタクがゲストで来ている時に、いいともかぁ~♪それは結構難しいかもね~(@_@;)
スマスマは、今も私は毎週欠かさずに観てます!しかも録画してる~^m^
抱きつける環境なら・・・もちろん、抱きついて、そのまま失神ですね(笑)
(ウワサの域を出ないのですが、ある場所でライブとゆ~話)
詳細わかったら、またまた報告しちゃいます☆

[C1747]

soraさ~ん、これ作りたくて焼きそば買って来ましたよ~!
だけど、迷わずキャベツ買って来たけど、チンゲン菜でしたのね~
キャベツじゃ違う味になっちゃいますか?
  • 2007-09-13 14:18
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1750]

あんずさん
そんな風に言っていただけて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます♪
野菜はあるものでOKですよ☆
キャベツの甘みも美味しいと思います!
私はあれば何でも!しいたけ・人参・たまねぎ・・・好きなもの入れて作って下さいね!
辛くするのがオススメです~(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ピリ辛ツナ焼きそば♪&SMAP・・・( ゜Д゜)

ツナとオイスタソースの簡単焼きそば☆&めちゃめちゃ嬉しかったこと♪

昨日のひとりご飯☆ベランダの青唐辛子もいっぱい育ってるし
以前作ったツナとオイスタソースのパスタでも作ろうかと思ったのですが
パスタゆでるの面倒・・・(←どんだけ~!って突っ込まないで(-_-;))
ちょうど特売で買った焼きそばがあったので、パスタじゃなく焼きそばで作ってみました♪

具は、ツナ&青梗菜&タマネギ! ピリ辛で美味しい☆
いつもと違う安価な焼きそば(3玉100円)のせいか、ちょっと麺が柔らかかった(^^ゞ
ま、でも味は美味しい☆青唐辛子&赤唐辛子&ブラックペッパーでピリ辛です♪
オイスターソースとツナって合うのね~^m^

作り方
① フライパンに油と鷹の爪を入れ熱し、シーチキンと野菜を炒め塩コショウ
② 焼きそばをいれて炒め、オイスターソースで味付けする
③ 最後に粗みじんにした青唐辛子を入れ、お好みでしょう油を少々混ぜ合わせて出来上がり

いろいろおつまみ☆ おつまみプレート☆
きゅうり・トマト・みょうが・辛し味噌・明太子・筋子・塩辛・かじきの味噌漬・梅干。
おつまみに食べたいものをちょこっとずつとお皿に並べてみました・・・満足♪
居酒屋さんにこんなプレートがあったら、頼んじゃうな~(笑)

続きに嬉しかったことを書いています、興味がある方はどうぞ☆

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



続きからどうぞ・・・
スマップ賞が当たっちゃいました

詳しくは⇒ ポカリの「SMAP ACTION キャンペーン」

ポカリについてるシールを3枚集めると、一回チャレンジできます☆

なんと、一回目で当たったのです!!!なので、ポカリ3本分。
どうせ当たらないと思っていたので、大量買いはする気もなくて
たまたま集まったシールが3枚になったので、スロット挑戦したとゆー感じ(^^ゞ

ネットでも囁かれてるウワサによると、どうもSMAPに会えるらしい♪
って、書いている今もドキドキ・・・。

スロットが止まったときには、違う文字が・・・
で、はずれた~!って思ったら、画面にスマップの文字。
でも、それが終了の画面なのかと、閉じようとしたら「当選」の二文字が目にはいった(@_@;)

は???当たった・・・の・・・???


え???当たった!


ぎゃ~~~、当たった

でも、当たったときよりも、今の方がドキドキしてる~~~

イベントは11月18日!詳細はまだ謎。
10月にチケットが送られてくるそうです♪


そして、スマップに会えるとゆーのは、もちろん噂の域を出ないのですが
もしかしたら、キムタクに会えるかも~
昨日から夢うつつで、なんだか寝た気がしません(笑)

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)





Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/401-a0efc2d5

トラックバック

[T69] 明太子のカルボナーラスパゲッティ

イタリアの高級パスタセタロ スパゲティーニ1.7mm 500g仏蘭西の雑誌が絶賛したパスタ セタロパスタ ざらざらの手触りずっしりとした手ごたえすべやかで...

コメント

[C1723]

soraさん、美味しそうな焼きそばですね。ツナとオイスターソースの組み合わせで何か作ったことがないので、試してみたいなと思いました。SMAP賞おめでとう~!soraさん、キムタクファンなんですね。寝た気がしないなんて。(可愛い~、soraさん!)

[C1726] ヤキソバ

一昨日のお昼ごはんはヤキソバだったよ~!
でも・・・オイスターソースが無くて(泣)味気ないヤキソバだった~(T T)
具もね!貧相・・・。
soraさんのヤキソバ見てた方がお腹イッパイになったわ(~へ~;)
そう言えば・・・soraさんのブログのランキングにポチってするとfc2のランキング画面って別ウインドウで開くよね・・・?どうすれば別ウインドウで開くのかな・・・。
私のは画面全体が変わっちゃうの~(泣)
教えて~!!!

[C1728]

書き忘れ~(笑)
スマップ賞当たったんだ~!!!
おめでとう~☆☆☆
スマップに会えるの???
キムタクか・・・私は・・・そうだな~・・・中居君???かな♪
会えるといいね~!
私まで興奮してきちゃったじゃない!!!(笑)

[C1729]

当選おめでとう~
1回で当たるなんてすごい強運!
詳細はまだ謎ってところがこれまたワクワクするね~

[C1730]

ツナとウスターソースの焼きソバだと、中華風で美味しそうですね~。
見てたら食欲出てきた~*^^*

SMAP賞、当選おめでとうございま~す!!
開催日も決まってるってことは、、SMAPにきっと合えますよね~。
だって関西では知らなかったイベントですよ。
 (←クーピーだけ!?)
まずは10月のチケット到着まで楽しめますね~♪

[C1731]

あっ、オイスターソースって書くつもりがウスターになっちゃってた・・(↑)
大きな違いですね^^;

[C1734] よかったね!

soraさん、やったねb
当選おめでとうございます。
詳細がわかったら二度ハッピーを味わえる
なんとも贅沢な賞じゃないですか。
興奮して眠れない夜が続きますか?(*^^*)
soraさんがキムタクに会って(抱きついて)
2ショット写真撮れますように~♪

[C1735]

こんばんはー。
ツナとオイスターソース、これも思いつかなかった組み合わせだけど、美味しそう~。ツナ缶は大概常備してあるから、今度私も作ってみます(^^)。
SMAPの当選、すごい~!
しかもスエット賞じゃなくて、スマップ賞が当たってるのがすごい~!!
こういうのって、「絶対当たるわけないよなー」と思って、応募したことがないんだけど、やっぱり当たる人もいるんですねー(@_@;。
  • 2007-09-11 22:17
  • ふうた
  • URL
  • 編集

[C1736]

soraさん、やったね~!
何だか、soraさんの周りには、元気なエネルギーが渦巻いてる感じがするよ^^
長渕剛に引き続き、スマップ!!
羨ましい限りです。
soraさんが毎日一生懸命お仕事して、美味しいもの作ってる御褒美よね~

[C1739]

ぽ~さん
味は美味しかったんですけど、残念ながら麺がイマイチ柔らかかった(^^ゞ
いつも買う焼きそばを買えばよかった!と、後悔しちゃいました~(笑)
ありがとう♪熱烈なファンって感じじゃないんですが、キムタク大好き~~~(^^♪
テレビにキムタクが出るだけで幸せを感じてしまうのです(笑)
ほんとに、会えたら嬉しいな~☆
(ぽ~さん、可愛い~なんて、照れるわ~^m^)

虹さん
普通に焼きそばを作るときも、オイスターソースをちょっと入れると美味しくなるんだよね♪
焼きそば、具沢山の方が美味しいよね~☆私は野菜たっぷり入れるのが好き^m^
でも、我が家!食材は大量に買いだめしないので、冷蔵庫はカラカラのことが多くて
貧相な焼きそばやスパゲッティを作ることも多々あります(笑)
ランキングの件は鍵コメで送りましたので、見てみてね☆
スマップ賞当たったの~~~!
って、スマップに会えるかどうかは、まだ分かりません(^_^;)
そーゆーウワサがあるんですよ~^m^本当なら嬉しいな~(*^。^*)
中居君かぁ~、ドラマではカッコイーって思うんだけどな~(笑)

Leeさん
ありがとう♪
何十回、もしくは何百回で一度も当たらず!なんて人もいて、申し訳ない気持ちです(笑)
詳細がわかったら、またまたブログで報告しちゃいます☆

クーピーさん
ツナ&オイスターソース、結構気に入ってるんです☆
スパゲッティも美味しかったけど、中華風な焼きそばもいいね(*^_^*)
(訂正ありがとう~!言われてみれば、大きな違いですね~(笑))
ありがとう~♪ほんとに会えると嬉しいんですけど(^^♪
スマップのキャンペーンは、CM見てもわかんないんです~☆
ポカリに貼ってあるシールで応募するんだけど
このキャンペーンは大々的には宣伝してないみたいだから、知らない人も多いのかも!
そーですね!チケット到着するの楽しみに待ちます(^_-)-☆

mocoさん
ありがとう~♪
詳細がわかったら、二度ハッピーを味わえるか~。
なるほど!mocoさんの言うとおりだ☆
昨夜もその前の晩もぐっすりでした(笑)
でも、スマップ賞のことを思い出すたびに、フワフワ夢の中にいるよう^m^
え、キムタクに抱きついて???そんなこと出来たら、失神間違いなしです(笑)
(でも、どうもライブらしいって話があるんです。場所も決まってるとか・・・?)

ふうたさん
よく考えてみると、ツナもオイスターソースも割と何にでもあう素材だものね~☆
合わないはずがないよね(^^♪私は激辛にするのが気に入ってます(笑)
すごいでしょ~~~☆一番、私が驚いているかも(@_@;)
そうそう!いつもは、私も絶対当たらないよ~!って、思ってるほうの人(^_^;)
そのせいで、当たった瞬間も、はずれた・・・だよね~!って、普通に思ったもん(笑)

晴ボスさん
ほんと、やったね!って感じです(*^_^*)ありがとう~♪
スマップは(ライブらしいとの話もあるんですが)まだ会えるかもわからないんです!
もし、そうならとことん楽しんできます☆
こんなのに当たったことないから、何か良くないことがあるんじゃないかって
実は、ずっとヒヤヒヤしてるんですよ~(笑)


[C1740]

いいないいなあ!!独身フリー時代、友達といつもSMAPの誰誰と付き合えたら、とかいう夢のような話で盛り上がっていたアホな私。どんなデートしちゃう?とか。。。あーアホだ。
今でもいいともとか観に行きたいんです。できればキムタクがゲストで来ている時とかね。誰が好きっていうんではなく、全員好きだなあ。SMAPSMAPも以前は欠かさず観てたし。
いいなー。抱きついてきてね♪
詳細分かったら教えて~!!

[C1745]

ぼえままさん
スマップ賞当たっちゃいました~~~♪やったぁ~☆
あ、私!いまだに夢のような話をしています・・・(^_^;)
周りにも「本気で、キムタクと結婚できるかもって思ってるよ~」って馬鹿にされてる~(笑)
キムタクがゲストで来ている時に、いいともかぁ~♪それは結構難しいかもね~(@_@;)
スマスマは、今も私は毎週欠かさずに観てます!しかも録画してる~^m^
抱きつける環境なら・・・もちろん、抱きついて、そのまま失神ですね(笑)
(ウワサの域を出ないのですが、ある場所でライブとゆ~話)
詳細わかったら、またまた報告しちゃいます☆

[C1747]

soraさ~ん、これ作りたくて焼きそば買って来ましたよ~!
だけど、迷わずキャベツ買って来たけど、チンゲン菜でしたのね~
キャベツじゃ違う味になっちゃいますか?
  • 2007-09-13 14:18
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1750]

あんずさん
そんな風に言っていただけて嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます♪
野菜はあるものでOKですよ☆
キャベツの甘みも美味しいと思います!
私はあれば何でも!しいたけ・人参・たまねぎ・・・好きなもの入れて作って下さいね!
辛くするのがオススメです~(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
