Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/400-379ab4c5

トラックバック

[T66] チケットぴあ

チケットぴあチケットぴあは、書籍・雑誌出版社、サービス業のぴあ|ぴあ株式会社が運営するプレイガイドの大手ブランドである。歴史ぴあ株式会社がプレイガイド事業を始めるようになったのは1984年。同社が東京都など首都圏で発行しているタウン情報誌「

コメント

[C1720]

長渕剛…中学の頃だったかな?大ファンだったこと思い出しました!
しおみえつことのドラマにはまっちゃってました^^
テレビのニュースで3時間半のコンサートの様子を聞いて驚いてたんだけど、soraさんいったんですね!
たまに、コンサート行くと、命の洗濯が出来るっていうか・・・・
何かエネルギーが湧いてきて良いんだよね!
↑おにぎり、野菜をたっぷり混ぜて、素晴らしいですね。

[C1724]

晴ボスさん
私は高校生の頃、好きだったんですよ~☆懐かしいな・・・
3時間半はすごい!!!観る側も体力勝負といったところです(笑)
命の洗濯かぁ・・・さすが、晴ボスさん!いいこと言うわぁ~♪
でも、そうなんですよね~、ほんと元気をいっぱいもらって帰ってきました☆
感動も味わって、素敵なを時間を過ごせたなぁ~!また行きたい(*^_^*)
ダーリンはどうしても外食が多いので、野菜不足!
出来るだけ野菜食べてほしいと思うと、こんな風に混ぜてしまうしかないんです(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

長渕剛inスーパーアリーナ♪&美味しい釜飯♪

金曜日の晩に、長渕剛のコンサートに行ってきました~!
場所は「さいたまスーパーアリーナ」
特に長渕剛の大ファンってわけでもないのだけど
チケットぴあのプレリザーブに申し込んだら、チケットが取れたのです☆
と言っても、以前から好きでコンサートに行くのは2度目・・・でも、前回は20年位前?(笑)

いやぁ~、凄かったです・・・約3時間半のライブ!
この日は、ツアー初日&長渕剛のバースデーとゆーおかげもあって、盛り上がりました☆
あんまり興味がなさそうだったダーリンも、始まったらミョーに興奮して大はしゃぎしてました(笑)

雰囲気伝わるかな~~~
アリーナのど真ん中にステージ(写真右側の真ん中辺り)4階席までビッシリ☆
私たちは、2階席の10列目・・・かなり、近いじゃん☆
長渕ファンは、メンズ率が高いのですが、おばちゃんもいっぱい!おばちゃんパワーすごい!!!
なかには、推定70歳くらいのご婦人が・・・(@_@;)
周りのすごい気迫に圧倒されながら、私たちも負けじと拳突き上げました(笑)
おかげで、筋肉痛・・・ずっと立っていたので(座れる雰囲気じゃない)足も痛い・・・

でも、久々に大声出して、歌って踊って?楽しかったな~~~♪
感動して涙もちょっぴり^m^一番聞きたかった歌も聴けたし、大満足☆

しかし、終わったのが23時少し前で、予定していたお店に食事に行けなかった(^^ゞ
詳しくは続きに書いています!

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



続きからどうぞ・・・

この日はもともと泊まるつもりで、お隣の大宮駅近辺にホテルを予約しておりました。
そして、この大宮駅近辺に、私のお気に入りの釜飯屋さんが☆
今までブログに書いたことがなかったのだけど、私は埼玉県出身!!!
独身時代、働いていたのは都内だけど、大宮にもちょくちょく遊びに行っていたのです♪

数年前に、やっぱりスーパーアリーナのコンサート(ドリカム)に行った時に
久々に、ここの釜飯を堪能したので、今回も夕飯はここと決めていました!
しかし、間に合わず・・・
翌日、ダーリンは都内で仕事!私は急遽、友達を誘って釜飯食べてきました(笑)

焼き鳥&釜飯屋さんなのです☆ 焼き鳥”みそだれ”
味噌だれ美味しい~♪写真はレバーとかしら!かしらには、味噌だれが合うのよね~~~^m^

数年ぶりの釜飯☆ 鮭釜飯☆
鮭釜飯です・・・お茶碗に3杯分以上はあるかな~。友人と二人でひとつ頼みました!
やっぱり、美味しい~~~♪絶対にまた行こう!!!

五目釜飯☆ ←はダーリンへのお土産の五目釜飯☆

他にも色々注文したのですが、飲むのとおしゃべりに忙しくて、写真は撮っていません(^_^;)
ビールの後、友人と二人で焼酎をほぼ一本開けて、ベロベロ?状態で帰途に着きました(笑)
あ~、美味しかった!友人とも久々に会えて、嬉しかったし、楽しかったな~(*^_^*)

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/400-379ab4c5

トラックバック

[T66] チケットぴあ

チケットぴあチケットぴあは、書籍・雑誌出版社、サービス業のぴあ|ぴあ株式会社が運営するプレイガイドの大手ブランドである。歴史ぴあ株式会社がプレイガイド事業を始めるようになったのは1984年。同社が東京都など首都圏で発行しているタウン情報誌「

コメント

[C1720]

長渕剛…中学の頃だったかな?大ファンだったこと思い出しました!
しおみえつことのドラマにはまっちゃってました^^
テレビのニュースで3時間半のコンサートの様子を聞いて驚いてたんだけど、soraさんいったんですね!
たまに、コンサート行くと、命の洗濯が出来るっていうか・・・・
何かエネルギーが湧いてきて良いんだよね!
↑おにぎり、野菜をたっぷり混ぜて、素晴らしいですね。

[C1724]

晴ボスさん
私は高校生の頃、好きだったんですよ~☆懐かしいな・・・
3時間半はすごい!!!観る側も体力勝負といったところです(笑)
命の洗濯かぁ・・・さすが、晴ボスさん!いいこと言うわぁ~♪
でも、そうなんですよね~、ほんと元気をいっぱいもらって帰ってきました☆
感動も味わって、素敵なを時間を過ごせたなぁ~!また行きたい(*^_^*)
ダーリンはどうしても外食が多いので、野菜不足!
出来るだけ野菜食べてほしいと思うと、こんな風に混ぜてしまうしかないんです(^^ゞ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
