Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/398-e97df2e4

トラックバック

[T67] 自家製!本格スモークベーコン(M)

さすが自慢するだけのことはあると感じました。そのまま食べても、焼いても、それぞれ違った味を出してくれる。本物志向というか、本物のベーコンだと納得できる一品です。まじめに造っている感じがするベーコンです。お歳暮に贈ったところ、とても喜んでもらえました。おい

[T70] 明太子のカルボナーラスパゲッティ

イタリアの高級パスタセタロ スパゲティーニ1.7mm 500g仏蘭西の雑誌が絶賛したパスタ セタロパスタ ざらざらの手触りずっしりとした手ごたえすべやかで...

[T73] 1枚も要らない方はハーフサイズ(1/2)でど

おいしかったです~味も塩っ辛くなくて穏やかな味。とっても食べやすかった♪送料込みだったのでお買い得感たっぷりでした~桜で本格的にチップした塊ベーコン。送料込みでこの激安値段。本当にお得です。送料込みだから、他にも一杯同梱したりして。ベーコン大好きの私。こ

[T75] 『どっちの料理ショー』でおなじみ!特選素

「どっちの料理ショー」特選素材でおなじみ! 何はともあれ、北海道一旨いベーコン! 『どっちの料理ショー・特選素材』でおなじみのこの品、トンデンファームを語るには、まずはこれです!使いやすいようにスライスしております。400g入!じっくりこんがり炒めて、美

コメント

[C1705]

体調戻りましたか~~旅行の疲れと夏ばてが一緒になったのかな?あんまり無理しないで下さいね。
  • 2007-09-07 15:46
  • 幸子
  • URL
  • 編集

[C1706]

炊き込みご飯にベーコンか・・・!
美味しそう♪炊き込みご飯大好き~(*´▽`*)ベーコンの旨味が確かに出るよね~!
ドクターシーラボって気になってた~☆
フルボトルで届いたなんて、ホント太っ腹!?
ねぇねぇ!アクアコラーゲンゲルどうだった~?う~ん気になる~(≧ω≦)無料サンプル貰ってみよっかナ~!

[C1711]

うわぁ~、簡単で美味そう!あっ!いや、美味しそう~♪

これは作るしかないね!
早速、やってみま~~す。

私もドクターシーラボは気になってました・
えっ?この大きさでくれちゃうの?
明日、ゆ~~~っくり、みてみま~~す。
私は乾燥肌だけど、どうかしらん?
  • 2007-09-10 00:00
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1712]

おはようございまーす。
早速炊き込みご飯レシピ登場ですねー。
鮭もベーコンもシイタケも、旨みたっぷりな炊き込みご飯で美味しそうです(^^)。
私も炊き込みご飯が大好きで、ちょくちょく作っていたんだけど、働き始めてから、炊き込みだとタイマーが使えないから、ここ数ヶ月作ってないなあ。今度のお休みは炊き込みご飯にするかな・・・。
あ、キムチめんつゆ冷奴、作りました~。美味しかったからまた作ります(^^)。
  • 2007-09-10 07:00
  • ふうた
  • URL
  • 編集

[C1717]

幸子さん
お騒がせしました~(^_^;)すっかり元気ですので、どうぞご心配なくm(__)m
今の時期、体調崩しやすい時期なんでしょうね・・・少し節制しないといけません(笑)
どうもありがとうございました♪

【虹】さん
記事にある通り、あまり目ぼしい材料がなかったのでベーコン入れちゃいました(*^_^*)
旨味が出て美味しいですよ~☆
何でも合いそうだから、また違う具と一緒に炊いてみます♪
ドクターシーラボさん、すご~い太っ腹でしょ~~~(笑)
アクアコラーゲンゲル、私も気になってたんですよ~(*^_^*)
かなりしっとりします☆私は乾燥肌なので、心地よかった~^m^
無料サンプル貰えるなら、是非お試しを~~~☆
これひとつで、お手入れ可能だから、楽チンだしいいよ~~~^m^

あんずさん
いいんですよ~~~、簡単なんですから~~~(笑)
頑張り過ぎないのをモットーに料理をしているので、簡単で美味しいのが一番^m^
ドクターシーラボ、気になってるって方、やっぱり多いんですね~!
今回はサイバーバズってところのモニターだったので一本頂けたようです☆
無料サンプルもあるようなので、良かったら申し込んでみては???(*^_^*)
私も乾燥肌なんですよ~~~!しっとりして、心地よかったです^m^

ふうたさん
こんにちは~(*^_^*)
早速、炊き込みご飯作りました~☆
朝ごはん&お弁当&冷凍ストックです(^^♪
炊き込みご飯、やっぱりタイマーだとダメだよね~。
わかりますよ~~~、私もいつ作ったらいいか悩むもん(^_^;)
しかも我が家、夜はあんまりご飯を炊かないから、朝しかない!!!(笑)
私も今度は、しっかり買い物をして、具沢山な炊き込みご飯作りま~~~す(^^♪
キムチめんつゆ冷奴、作ってくれたんですね~~~、嬉しい☆
簡単でいいでしょ~~~(笑)私もまた作らなくちゃ~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

鮭とベーコンの簡単!炊き込みご飯♪

具は、鮭・ベーコン・しいたけ・・・味付けは、めんつゆ!の炊き込みご飯♪
しいたけとベーコンを切ったら、材料をぜ~んぶ入れて炊くだけの簡単レシピです(*^_^*)

台風の被害は大丈夫ですか???
私が住んでる近辺も、時折強い雨や風があるもの、今の時点では被害などは出てないようです。
みなさま、どうぞお気をつけくださいね(*^_^*)

さて、だいぶ涼しくなってきて、そろそろ炊き込みご飯かな~~~☆と、思っていた昨日!
野菜室をみたら、きゅうり・なす・みょうが・青ジソ・・・夏野菜しかないじゃん(@_@;)
唯一、具になりそうなのが、しいたけ数枚・・・あとは冷凍庫に塩鮭?一匹(笑)
さすがにこれだけじゃ淋しいので、ベーコンを一緒に使ってみました☆

鮭とベーコンの炊き込みご飯♪ 秋だな~☆
黒ゴマと貝割れをトッピング!!!ベーコンの旨味も加わって、美味しい~~~(^^♪
鮭もそのまま一緒に入れて炊くだけなので手間要らず☆
楽チン炊き込みご飯の出来上がり~~~です(笑)
最近、めんつゆの簡単レシピが多いな~~~(^^ゞめんつゆはいつものこれ⇒ 


材料 ~お米2合~
塩鮭 1切れ
しいたけ 3枚
ベーコン 40g
めんつゆ 大さじ2
作り方
①研いだお米を炊飯器に入れて、めんつゆを入れてから、2合の目盛りまで水を入れる
②①に、スライスした椎茸・みじん切りのベーコン・サッと水洗いした鮭をのせて炊く


遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/398-e97df2e4

トラックバック

[T67] 自家製!本格スモークベーコン(M)

さすが自慢するだけのことはあると感じました。そのまま食べても、焼いても、それぞれ違った味を出してくれる。本物志向というか、本物のベーコンだと納得できる一品です。まじめに造っている感じがするベーコンです。お歳暮に贈ったところ、とても喜んでもらえました。おい

[T70] 明太子のカルボナーラスパゲッティ

イタリアの高級パスタセタロ スパゲティーニ1.7mm 500g仏蘭西の雑誌が絶賛したパスタ セタロパスタ ざらざらの手触りずっしりとした手ごたえすべやかで...

[T73] 1枚も要らない方はハーフサイズ(1/2)でど

おいしかったです~味も塩っ辛くなくて穏やかな味。とっても食べやすかった♪送料込みだったのでお買い得感たっぷりでした~桜で本格的にチップした塊ベーコン。送料込みでこの激安値段。本当にお得です。送料込みだから、他にも一杯同梱したりして。ベーコン大好きの私。こ

[T75] 『どっちの料理ショー』でおなじみ!特選素

「どっちの料理ショー」特選素材でおなじみ! 何はともあれ、北海道一旨いベーコン! 『どっちの料理ショー・特選素材』でおなじみのこの品、トンデンファームを語るには、まずはこれです!使いやすいようにスライスしております。400g入!じっくりこんがり炒めて、美

コメント

[C1705]

体調戻りましたか~~旅行の疲れと夏ばてが一緒になったのかな?あんまり無理しないで下さいね。
  • 2007-09-07 15:46
  • 幸子
  • URL
  • 編集

[C1706]

炊き込みご飯にベーコンか・・・!
美味しそう♪炊き込みご飯大好き~(*´▽`*)ベーコンの旨味が確かに出るよね~!
ドクターシーラボって気になってた~☆
フルボトルで届いたなんて、ホント太っ腹!?
ねぇねぇ!アクアコラーゲンゲルどうだった~?う~ん気になる~(≧ω≦)無料サンプル貰ってみよっかナ~!

[C1711]

うわぁ~、簡単で美味そう!あっ!いや、美味しそう~♪

これは作るしかないね!
早速、やってみま~~す。

私もドクターシーラボは気になってました・
えっ?この大きさでくれちゃうの?
明日、ゆ~~~っくり、みてみま~~す。
私は乾燥肌だけど、どうかしらん?
  • 2007-09-10 00:00
  • あんず
  • URL
  • 編集

[C1712]

おはようございまーす。
早速炊き込みご飯レシピ登場ですねー。
鮭もベーコンもシイタケも、旨みたっぷりな炊き込みご飯で美味しそうです(^^)。
私も炊き込みご飯が大好きで、ちょくちょく作っていたんだけど、働き始めてから、炊き込みだとタイマーが使えないから、ここ数ヶ月作ってないなあ。今度のお休みは炊き込みご飯にするかな・・・。
あ、キムチめんつゆ冷奴、作りました~。美味しかったからまた作ります(^^)。
  • 2007-09-10 07:00
  • ふうた
  • URL
  • 編集

[C1717]

幸子さん
お騒がせしました~(^_^;)すっかり元気ですので、どうぞご心配なくm(__)m
今の時期、体調崩しやすい時期なんでしょうね・・・少し節制しないといけません(笑)
どうもありがとうございました♪

【虹】さん
記事にある通り、あまり目ぼしい材料がなかったのでベーコン入れちゃいました(*^_^*)
旨味が出て美味しいですよ~☆
何でも合いそうだから、また違う具と一緒に炊いてみます♪
ドクターシーラボさん、すご~い太っ腹でしょ~~~(笑)
アクアコラーゲンゲル、私も気になってたんですよ~(*^_^*)
かなりしっとりします☆私は乾燥肌なので、心地よかった~^m^
無料サンプル貰えるなら、是非お試しを~~~☆
これひとつで、お手入れ可能だから、楽チンだしいいよ~~~^m^

あんずさん
いいんですよ~~~、簡単なんですから~~~(笑)
頑張り過ぎないのをモットーに料理をしているので、簡単で美味しいのが一番^m^
ドクターシーラボ、気になってるって方、やっぱり多いんですね~!
今回はサイバーバズってところのモニターだったので一本頂けたようです☆
無料サンプルもあるようなので、良かったら申し込んでみては???(*^_^*)
私も乾燥肌なんですよ~~~!しっとりして、心地よかったです^m^

ふうたさん
こんにちは~(*^_^*)
早速、炊き込みご飯作りました~☆
朝ごはん&お弁当&冷凍ストックです(^^♪
炊き込みご飯、やっぱりタイマーだとダメだよね~。
わかりますよ~~~、私もいつ作ったらいいか悩むもん(^_^;)
しかも我が家、夜はあんまりご飯を炊かないから、朝しかない!!!(笑)
私も今度は、しっかり買い物をして、具沢山な炊き込みご飯作りま~~~す(^^♪
キムチめんつゆ冷奴、作ってくれたんですね~~~、嬉しい☆
簡単でいいでしょ~~~(笑)私もまた作らなくちゃ~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
