Entries


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/368-bf847c79

トラックバック

南の島へ行ってきま~す♪

遊びに来てくれてありがとうございます。
本日から、6泊8日で南の島へ行ってきます♪

私の会社のお休みは、11日~なんだけど、2日ほどフライング☆
今回のお休みは、なんと11連休にしちゃいました~~~(*^_^*)
休み明けがかなり恐怖ですが・・・(@_@;)

行き先は、マレーシアのランカウイ島!
かな~りのんびり過ごす予定なので、あちらからモブログ(携帯でUP)も出来そう♪

では、海とプールとお昼寝、そして、昼間からビール飲み放題?の旅へ行ってきま~す(笑)

★お知らせなので、コメント欄は閉じさせてくださいm(__)m

遊びに来てくれてありがとう☆
留守の間も応援してくれると嬉しいです(*^_^*)

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/368-bf847c79

トラックバック

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
