Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/365-43d888dc

トラックバック

[T77] ホワイテックス

ホワイテックス・・ローヤルゼリー+プロポリス+ビーポーレン入り!超・人気の ...・ローヤルゼリー+プロポリス+ビーポーレン入り!言う事なし ...・気になるミニ四駆亜鉛サプリメント・サプリメント・気になるスマッシュブラザーズ亜鉛サプリメント・サプリメントの飲み

コメント

[C1573]

おはようございまーす。
山田養蜂場、この会社がある県に住んでいたので、昔からCMはよく見てたんですよー。
で、数年前よく体調を崩していた同僚がこれ飲み始めたら、病気になりにくくなったって言っていました。人によるんだろうけど、体にいいみたいですよ(^^)。
今日から南の島なんですねー。もう空港かな?お気をつけて、たっぷり充電して帰ってきてくださいね(^^)。またレポも楽しみにしていま~す。

[C1586]

ふうたさん
ローヤルゼリーって、どちらかとゆーと美容に良さそうなイメージだったんだけど
健康にもいいんですね~☆ダイエットにもきくと良いんだけどなぁ~(笑)
南の島でしっかり充電してきました!!!
また、旅行に行けるように頑張って働かなきゃ~~~☆って、思って帰ってきましたよ♪
旅行の記事は、ボチボチUpしますね~(^^♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

モニター当選!ローヤルゼリーキング!

Cyber Buzzのモニターに当選しました!
CyberBuzzのモニター当選は初めて~♪
応募はしてたけど、落ちまくってました~~~(笑)

さて、今回頂いたのは、山田養蜂場の「ローヤルゼリーキング
40種以上の栄養素が入っているとゆー、健康食品☆
実は私、サプリメント大好き~なヤツなのです(笑)
今も5種類くらいのサプリを常用してるので、こーゆーモニターは嬉しい☆

ローヤルゼリーキング
このローヤルゼリーは、天然のビタミン・アミノ酸等がバランス良く含まれているとのことで
美容にもとっても良さそうですね~~~♪かなり、お肌が気になる年齢(@_@;)
これを飲んで数日経ちましたが、心なしかお通じも良くなったような・・・
お肌ピカピカになるといいなぁ~~~☆

興味がある方は続きに詳しく書いています・・・コピペしただけだけど(^_^;)

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



続きからどうぞ・・・
山田養蜂場 ローヤルゼリーキング ←クリックすると、HPへ飛びます!

≪ローヤルゼリーとは?≫
古代ギリシャ時代から知られていたローヤルゼリーの有用性が改めて認識され始めたのは
19世紀頃のこと。そして健康食品として、ローヤルゼリーが世界中で注目されるようになったのは
1950年代のことでした。
その有用性とともに神秘性が語られるローヤルゼリーですが、その正体はといえば女王蜂が
生涯にわたって食べる唯一無二の食物です。

★☆★40種以上jの豊富な栄養素★☆★
ローヤルゼリーにはタンパク質・炭水化物・脂質はもちろん、
美容に役立つ天然のビタミン・アミノ酸等がバランス良く含まれています。
また、特有成分として、天然の物質としてはローヤルゼリーにしか存在しない
「10-ハイドロキシ-δ-2-デセン酸」(以下デセン酸)は、近年、その有用性で注目されています。
40種類を超える豊富な有用成分が年齢と共にくずれがちな栄養バランスをサポートします。

▼▼▼こんな人にオススメです▼▼▼
気力・体力の維持を心がけている方/食事が偏りがちの方/スポーツで体力維持をされている方
美容に役立てたい方/健康維持に努めたい方

遊びに来てくれてありがとう☆
応援クリックしてくれると嬉しいです(*^_^*)



Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/365-43d888dc

トラックバック

[T77] ホワイテックス

ホワイテックス・・ローヤルゼリー+プロポリス+ビーポーレン入り!超・人気の ...・ローヤルゼリー+プロポリス+ビーポーレン入り!言う事なし ...・気になるミニ四駆亜鉛サプリメント・サプリメント・気になるスマッシュブラザーズ亜鉛サプリメント・サプリメントの飲み

コメント

[C1573]

おはようございまーす。
山田養蜂場、この会社がある県に住んでいたので、昔からCMはよく見てたんですよー。
で、数年前よく体調を崩していた同僚がこれ飲み始めたら、病気になりにくくなったって言っていました。人によるんだろうけど、体にいいみたいですよ(^^)。
今日から南の島なんですねー。もう空港かな?お気をつけて、たっぷり充電して帰ってきてくださいね(^^)。またレポも楽しみにしていま~す。

[C1586]

ふうたさん
ローヤルゼリーって、どちらかとゆーと美容に良さそうなイメージだったんだけど
健康にもいいんですね~☆ダイエットにもきくと良いんだけどなぁ~(笑)
南の島でしっかり充電してきました!!!
また、旅行に行けるように頑張って働かなきゃ~~~☆って、思って帰ってきましたよ♪
旅行の記事は、ボチボチUpしますね~(^^♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
