Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/345-498baf7f

トラックバック

[T57] 喜多方 旅館予約

喜多方&旅館予約、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~喜多方(磐越西線)車15分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよね!ア

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

喜多方ラーメン&温泉一泊の旅♪

今回の連休に少し足を延ばして、会津にある温泉&喜多方ラーメンの旅へ行って参りました♪
少し前にダーリンが、ゴルフコンペで「温泉旅館一泊2食付」の賞品を頂いたのです☆
宿泊できる所は、近県5県にわたっていて、かなりの数の宿の中からチョイス可能(^^♪

連休初日に急に思い立って予約したので、第一希望の宿は取れず・・・
で、第2希望の会津にある温泉宿へ行ってきました!
どうせなら朝から出かけて、喜多方ラーメンを食べに行こうとゆーことで、まずは喜多方へ!

向かった先は、喜多方ラーメンで有名な「まこと食堂
着いたのは11時半を少し回ったところだったでしょうか・・・
そこへ行くまでは人もほとんど歩いていなかったのに、まこと食堂は大行列(@_@;)
雨が降っている中、皆さん、傘をさして並んでいました!3、40人位かな???
そりゃそーよね、連休だもん(^_^;)

さてさて、まこと食堂のメニューはこちら ⇒ メニュー♪
私たちが注文したのは、中華そば2つ。

美味しかったぁ~♪ 思ったより量が多い~!
スープは、煮干だし&とんこつを使っているとのことですが、うん、美味しい♪
思ったより、あっさりしてました!!!麺は割と太目の縮れ麺・・・私好み~☆
でも、少ーし柔らかかった!もっと硬めに茹で上げた方が好きだな~、残念。

ま、とりあえずは、満腹、満足なラーメンでした(笑)
帰りにラーメン館で、少々のお土産を買って、宿へ向かいました!
温泉は続きに書いています!

ランキング参加してます!ポチッと、応援クリックしてくれると、うれしいです(^ー^)
よろしく願いします♪



続きからどうぞ・・・



私たちが泊まったのは、会津にある温泉ホテル!
チェックイン後すぐに、まずは温泉に入りに行きました~♪
誰もいなかったので、とりあえずカシャ☆ ⇒ 温泉♪
なんと見事な露天風呂!ですが・・・残念ながら、隅々までは掃除が行き届いてなかった(^_^;)
ここのホテル、去年↑の露天風呂が完成したようで、以前からの大浴場も別にありました。
そっちは古いけれど、ちゃんと掃除も行き届いていて、良い感じ☆
結局、古い方の温泉が気に入ったので、夜も朝もそちらへ入りました~!

そして、夕食♪
陶板焼きのお肉がかたかった・・・タレも甘めで口に合わず、おしょう油で頂きました(^_^;)
ま、今回の宿泊代は「タダ」なので贅沢は言えません(笑)
茶碗蒸しは美味しかったです☆蕎麦の実とおからの団子?入りとか・・・

こんな感じ☆ 夕食! 陶板焼!陶板焼き! お刺身!お刺身!
茶碗蒸し!茶碗蒸し! デザート!デザート!

馬刺しはダーリンリクエストで、別料金でオーダーしました♪ 馬刺し♪
これは、とっても美味しかったです!これで1人前1200円だったかな?(^^♪

この晩は珍しく、熱燗を頂きながらの食事・・・
夏に頂く熱燗もなかなか良いものです(笑)

今回の温泉旅行・・・
ほぼ休みなく忙しく働いているダーリンには、いい休暇になったようです♪
ゴルフコンペ様様ですね!!!
あ、もちろん!私は賞品をGetしてきたダーリンに感謝してますよ~(笑)

ランキング参加してます!ポチッと、応援クリックしてくれると、うれしいです(^ー^)
よろしく願いします♪





Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/345-498baf7f

トラックバック

[T57] 喜多方 旅館予約

喜多方&旅館予約、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~喜多方(磐越西線)車15分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよね!ア

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
