fc2ブログ

Entries

マッシュルームのセゴビア風♪

大変!!この料理簡単すぎかも...ヤミーさんのマッシュルームのセゴビア風です!
マッシュルームが大量に安く売ってたので、即買い~(笑)
フランスパンも一緒に購入して、ワインも用意して、いざ調理・・・

おもてなしの一品に出しました~♪すご~く美味しくて、客人にも大好評♪
(おもてなしの他のメニューは別記事でUpしま~す!!!)

パンはちょっぴりトースト! ベーコンもたっぷり入れちゃった~(^^;)

もう本当に美味しいです!!!パンにとっても合うの~もちろんワインにもね♪
実は今回、乾燥パセリで代用したんだけど、それでも美味しかったのです!
生のパセリだと、もっと美味しいんだろうな~。次回は生のパセリで作らねば~♪ d(⌒o⌒)b♪

ヤミーさん、美味しいレシピをどうもありがとう~m(_ _)m

ランキング参加してます!ポチッと、応援クリックしてくれると、うれしいです(^ー^)
よろしく願いします♪




Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧
スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/254-042151c2

トラックバック

[T40] 虜になる!マッシュルームのセゴビア風。

 だってね。←こんなに美味しそうなマッシュルームが売ってたんです。すっごく薫り高そうで、採れたて感溢れるマッシュルームでしょう?こんなに美味しそうなマッシュルームを見つけちゃったら、コレを作るしか

コメント

[C967]

マッシュルームってこうやって食べると
いいんだね~
おいしそう!

[C972]

Leeさん
このマッシュルーム料理、とっても美味しかったです~♪
マッシュルーム、安く売ってたので惜しみなく使っちゃいました(笑)
軸も一緒に使うので、余すとこなく料理できてオトクな気分です♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->