Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/190-7c778d7b

トラックバック

[T42] ババロア レシピ

楽天のワインやチョコが当たるプレゼントキャンペーン開始! ちなみに私はババ...

コメント

[C643]

soraさん、お帰りなさい♪

チョコで書いたハートのお皿があまりにも可愛くて感動ものです!

神々が住むというバリやインドって、その土地の神様に呼ばれないないと行くことができないって聞きますよね。あっ~、私は全然お呼ばれしないのですが。^^;
本場のナシゴレンやミーゴレンも召し上がられましたでしょうか?
お土産話しを楽しみにしてます♪

それと、お勧め商品は全部ゲットされたのですね!こちらの方もまたご報告お待ちしてます♪

[C644]

お帰りなさ~い!
南の島でバレンタインなんて素敵だわ~
チョコもつくっちゃうなんてすごい!!
デコレーションもいきれいだよ~

楽しい旅行だったのね!
旅行記楽しみにしてるね(#^.^#)

[C645]

旅先でバレンタインのチョコババロアを作る、いいですね~。飾りつけもとっても可愛いです。思い出に残るバレンタインになりましたね!
  • 2007-02-16 16:46
  • ぽ~
  • URL
  • 編集

[C646]

soraさん、おかえりなさい~!!
暖冬とはいえ
冬の日本を飛び出てバレンタインバカンスなんてステキですね。

材料持参のチョコババロア。
旅先でも手づくりでダンナ様へプレゼントとは
愛・・・の一言につきますね!!

後日の土産話&レシピを楽しみにしています。
とりあえず旅の疲れを癒してくださいね。
  • 2007-02-16 16:53
  • 小太郎
  • URL
  • 編集

[C647]

soraさんお帰りなさい(^o^)丿
南の島は暖かかったのにこっちは極寒で体調は大丈夫ですか?
チョコのババロアとってもかわいいですね(^^)ピンク色で愛がこもってる感じでステキなバレンタインでしたね(^_-)

[C648]

メイクイさん
ただいま~です(*^_^*)
お皿のハート、可愛いでしょう~~~♪
私にはこんなの書けないので、友人に感謝(笑)
神々が住む島には、呼ばれないと行けないの~???
その話は、なんとなく聞いたことはあるけど、バリがそうだとは知りませんでした(^^ゞ
私は呼ばれなくても、無断で押しかけちゃってるんだと思います(笑)
ナシゴレン、ミーゴレン!食べて来ました~♪
食事のことも、もちろんUpしたいと思ってます(*^_^*)
とゆーより、撮った写真・・・人や風景より、食べ物がダントツに多いんです(笑)
オススメ品、ゲットしました!!!使ったら、ご報告にいきますね~~~♪

Leeさん
ただいま~です(*^_^*)
バレンタイン!結婚してからは、あまり特別なものじゃなくなっていたんですが
今回は、南の島&友人夫妻と一緒だったこともあって、気合入ったかな(笑)
デコレーション、褒めてもらってありがとう♪
チョコが余ったおかげで、いろいろ使えてラッキーでした^m^

ぽ~さん
旅先の、お料理やお菓子作りって、いつもとは違う雰囲気で、うれしい気分になれます(笑)
今回も道具が揃っていない状況での、チョコ作りでしたが
なかなか楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
ほんと・・・思い出に残るバレンタインになりました~♪

小太郎さん
ただいま~です(*^_^*)
バレンタインバカンス!!!そのネーミングが、素敵~~~(笑)
今回の旅行は、ちょうどバレンタインが重なったので、いい記念になりました♪
愛・・・?小太郎さん、そんなんじゃないですよ~(-_-;)
友人はともかく、私はダーリンのためとゆーよりは
自分が楽しみたかっただけです・・・きっと(笑)
旅行の記事は徐々にUpしますね(*^_^*)
ありがとうございます・・・今週末はのんびりします♪

くっちさん
ただいま~です(*^_^*)
そうなんですよ~~~、極寒(@_@;)
昨日の朝は、雪のおかげで大渋滞に巻き込まれ、会社まで2時間かかりました(^^ゞ
しかも、なんだか体調悪い!と思ったら、風邪ではなく、早くも花粉症のようです(>_<)
暑い場所でむかえるバレンタインだったので、冷たいデザートにしました(^^♪
くっちさんのバレンタインは、いかがでしたか???
今度、お会いしたときに、ゆっくり聞かせてくださいね~♪


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

南の島で、”バレンタイン♪”チョコババロア

インドネシア、バリ島で迎えたバレンタインデー♪
暑い場所なので、作ったのは、冷菓”チョコレートババロア”

今日、バリ島から帰ってきました~♪
お天気にも恵まれて、リゾート気分満喫の楽しい旅行でした(*^_^*)
詳しい内容は、順次Upしていきます・・・

とりあえずは、南の島のバレンタイン♪

今回のバリ島旅行!は、友人夫妻と4人で行ったのですが
バレンタインのことは、友人(妻)と、事前に打ち合わせ済。
昨日は女性陣2人で、朝から早起きして、内緒でスイーツ作り・・・

作ったのは、チョコレートババロアです(^^♪
卵と生クリームの生鮮食品以外は日本から準備していきました!
ハートの型も持って行きましたよ~(^_^;)

こ~んな感じ♪ 拡大は画像をクリック! ハッピーバレンタイン♪~バリ島にて~

ハートの型に作ったババロアをチョコでハートを書いたお皿に盛付け!
チョコと(チョコがあまったので作った)チョコバナナと、星型の金箔で飾りつけ♪
お皿のハートは、友人(妻)が書いてくれました~、可愛いでしょ~!!!

殿方は、一応喜んでくれましたが・・・
帰る間際・・・忙しい最中に急いで食べたのでイマイチだったんです(笑)
もうちょっと早く出せば良かったね~(^^ゞ

今回の旅行に、友人の誕生日がちょうど重なったので
バレンタインの他に、南の島でバースデーのお祝いもしました♪
その模様は、明日以降にUpしますね・・・

チョコババロアのレシピは、近いうちにUpの予定です!

ランキング参加してます!ポチッと、応援クリックしてくれると、うれしいです(^ー^)
よろしく願いします♪




レシピブログ『私の、2月14日周辺エピソード。』


Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/190-7c778d7b

トラックバック

[T42] ババロア レシピ

楽天のワインやチョコが当たるプレゼントキャンペーン開始! ちなみに私はババ...

コメント

[C643]

soraさん、お帰りなさい♪

チョコで書いたハートのお皿があまりにも可愛くて感動ものです!

神々が住むというバリやインドって、その土地の神様に呼ばれないないと行くことができないって聞きますよね。あっ~、私は全然お呼ばれしないのですが。^^;
本場のナシゴレンやミーゴレンも召し上がられましたでしょうか?
お土産話しを楽しみにしてます♪

それと、お勧め商品は全部ゲットされたのですね!こちらの方もまたご報告お待ちしてます♪

[C644]

お帰りなさ~い!
南の島でバレンタインなんて素敵だわ~
チョコもつくっちゃうなんてすごい!!
デコレーションもいきれいだよ~

楽しい旅行だったのね!
旅行記楽しみにしてるね(#^.^#)

[C645]

旅先でバレンタインのチョコババロアを作る、いいですね~。飾りつけもとっても可愛いです。思い出に残るバレンタインになりましたね!
  • 2007-02-16 16:46
  • ぽ~
  • URL
  • 編集

[C646]

soraさん、おかえりなさい~!!
暖冬とはいえ
冬の日本を飛び出てバレンタインバカンスなんてステキですね。

材料持参のチョコババロア。
旅先でも手づくりでダンナ様へプレゼントとは
愛・・・の一言につきますね!!

後日の土産話&レシピを楽しみにしています。
とりあえず旅の疲れを癒してくださいね。
  • 2007-02-16 16:53
  • 小太郎
  • URL
  • 編集

[C647]

soraさんお帰りなさい(^o^)丿
南の島は暖かかったのにこっちは極寒で体調は大丈夫ですか?
チョコのババロアとってもかわいいですね(^^)ピンク色で愛がこもってる感じでステキなバレンタインでしたね(^_-)

[C648]

メイクイさん
ただいま~です(*^_^*)
お皿のハート、可愛いでしょう~~~♪
私にはこんなの書けないので、友人に感謝(笑)
神々が住む島には、呼ばれないと行けないの~???
その話は、なんとなく聞いたことはあるけど、バリがそうだとは知りませんでした(^^ゞ
私は呼ばれなくても、無断で押しかけちゃってるんだと思います(笑)
ナシゴレン、ミーゴレン!食べて来ました~♪
食事のことも、もちろんUpしたいと思ってます(*^_^*)
とゆーより、撮った写真・・・人や風景より、食べ物がダントツに多いんです(笑)
オススメ品、ゲットしました!!!使ったら、ご報告にいきますね~~~♪

Leeさん
ただいま~です(*^_^*)
バレンタイン!結婚してからは、あまり特別なものじゃなくなっていたんですが
今回は、南の島&友人夫妻と一緒だったこともあって、気合入ったかな(笑)
デコレーション、褒めてもらってありがとう♪
チョコが余ったおかげで、いろいろ使えてラッキーでした^m^

ぽ~さん
旅先の、お料理やお菓子作りって、いつもとは違う雰囲気で、うれしい気分になれます(笑)
今回も道具が揃っていない状況での、チョコ作りでしたが
なかなか楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
ほんと・・・思い出に残るバレンタインになりました~♪

小太郎さん
ただいま~です(*^_^*)
バレンタインバカンス!!!そのネーミングが、素敵~~~(笑)
今回の旅行は、ちょうどバレンタインが重なったので、いい記念になりました♪
愛・・・?小太郎さん、そんなんじゃないですよ~(-_-;)
友人はともかく、私はダーリンのためとゆーよりは
自分が楽しみたかっただけです・・・きっと(笑)
旅行の記事は徐々にUpしますね(*^_^*)
ありがとうございます・・・今週末はのんびりします♪

くっちさん
ただいま~です(*^_^*)
そうなんですよ~~~、極寒(@_@;)
昨日の朝は、雪のおかげで大渋滞に巻き込まれ、会社まで2時間かかりました(^^ゞ
しかも、なんだか体調悪い!と思ったら、風邪ではなく、早くも花粉症のようです(>_<)
暑い場所でむかえるバレンタインだったので、冷たいデザートにしました(^^♪
くっちさんのバレンタインは、いかがでしたか???
今度、お会いしたときに、ゆっくり聞かせてくださいね~♪


コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
