Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/158-a2acee46

トラックバック

[T19] 『さきいかのキムチ♪』

ビールのつまみにも、お弁当にも重宝する1品です(*^_^*)砂糖はコチュジャンの甘みで調節してくださいね♪ランキングに参加してますクリックで応援お願いいたします(#^.^#) こちらも応

コメント

[C504]

わ~!
アップ楽しみのしてました(*^_^*)
とってもおいしそうに出来てますね!
お酒のつまみにピッタリでしょ?
うちも常備してありますよ。
TBありがとう。
私もTBさせていただきました。

[C505] おひさしぶりです!

こんばんわ!
今年も宜しくお願いします♪
美味しそうですねー!
でも辛そうだわ・・・
辛いですか?
本場の唐辛子、美味しそうですね。
でも辛そう(笑)

[C506]

こんばんは(^^)

またまたご馳走レシピ!!
なるほど~、こういう方法があったとは。
私の好みにピッタリの一品です♪
辛いモノ好きなので絶対作りたいです。


[C507]

soraさんおはようございます(^^)
昨日とおとといは朝から一日勤務でした。やっぱり一日は家に帰ってきてからがぐったりでした(~_~;)(笑)
我が家にも粉唐辛子は常備あります(*^^)vでもこんなおつまみに使えるとは(+_+)びっくりです。ぜひトライしてみます。ありがとうございます。(^^)/

[C510]

Leeさん
ちゃんと美味しそうに見えますか?(笑)なら、良かった(^ー^)
さきいかのキムチ、本当にお酒のおつまみにピッタリ♪
ダーリンもすごく気に入ったみたいです!!!
既に2回作って在庫なしなので、昨日、さきいかを買ってきました(笑)
また、今日にでも3回目を作ります~♪
美味しいレシピありがとうございますm(_ _)m
TBありがとうございました・・・

やすはなさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね♪
おすすめですよ~(^ー^)あ、辛くないですよ~(笑)
全く辛くないって言ったらウソになるかもしれませんが(^^;)
粉唐辛子は、一味唐辛子なんかと比べたら全然辛くないんです~!これはほんと(笑)
なので、辛さは調整すれば大丈夫だと思います♪

Mocoさん
さきいかキムチ♪は、お酒のおつまみにピッタリの美味しいレシピです(^ー^)
手作りだと、自分好みの甘さや辛さにできるので、おすすめです♪
私も辛いもの好きなので、これは絶対はずせない!と思ったんです(笑)

くっちさん
2日続けて、朝から勤務???それは大変そう(^^;)ぐったりして当然ですよ~!!!
それプラス家事???私には無理です(笑)
粉唐辛子あるんですね~♪だったら、是非作ってみてください(^ー^)
って、これ!食べてもらいたくて、お皿と一緒に持って行こうと思っているんですが(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おつまみにピッタリ~♪”さきいかキムチ”

先日、韓国食材や韓国の本場のキムチなんかを売っているお店で
グラム売りの粉唐辛子を買ってきました!

作ったのはおいしい笑顔のLeeさんの「さきいかキムチ」♪

これは、Carl's Barさんの記事を読んで、どうしても食べたいと思っていたんです(^ー^)
白菜のキムチは、さすがに無理でも、これなら私でも作れるかな!っと(笑)

激辛好きな私としては、もちろん粉唐辛子は大量に入れましたよ~♪

さきイかキムチ

お正月に一度作ったら、すごく美味しくて、あっとゆー間に食べちゃったので
また、すぐに作ったんですが、それも先日のおもてなしの時に出して終了です(^ー^)
粉唐辛子は大量に買ったので、当分は我が家のおつまみに定着しそう♪

Leeさん、美味しいレシピをありがとうございましたm(_ _)m

ランキング参加してます!ポチッと、応援クリックしてくれると、うれしいです(^ー^)
よろしく願いします♪




Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/158-a2acee46

トラックバック

[T19] 『さきいかのキムチ♪』

ビールのつまみにも、お弁当にも重宝する1品です(*^_^*)砂糖はコチュジャンの甘みで調節してくださいね♪ランキングに参加してますクリックで応援お願いいたします(#^.^#) こちらも応

コメント

[C504]

わ~!
アップ楽しみのしてました(*^_^*)
とってもおいしそうに出来てますね!
お酒のつまみにピッタリでしょ?
うちも常備してありますよ。
TBありがとう。
私もTBさせていただきました。

[C505] おひさしぶりです!

こんばんわ!
今年も宜しくお願いします♪
美味しそうですねー!
でも辛そうだわ・・・
辛いですか?
本場の唐辛子、美味しそうですね。
でも辛そう(笑)

[C506]

こんばんは(^^)

またまたご馳走レシピ!!
なるほど~、こういう方法があったとは。
私の好みにピッタリの一品です♪
辛いモノ好きなので絶対作りたいです。


[C507]

soraさんおはようございます(^^)
昨日とおとといは朝から一日勤務でした。やっぱり一日は家に帰ってきてからがぐったりでした(~_~;)(笑)
我が家にも粉唐辛子は常備あります(*^^)vでもこんなおつまみに使えるとは(+_+)びっくりです。ぜひトライしてみます。ありがとうございます。(^^)/

[C510]

Leeさん
ちゃんと美味しそうに見えますか?(笑)なら、良かった(^ー^)
さきいかのキムチ、本当にお酒のおつまみにピッタリ♪
ダーリンもすごく気に入ったみたいです!!!
既に2回作って在庫なしなので、昨日、さきいかを買ってきました(笑)
また、今日にでも3回目を作ります~♪
美味しいレシピありがとうございますm(_ _)m
TBありがとうございました・・・

やすはなさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね♪
おすすめですよ~(^ー^)あ、辛くないですよ~(笑)
全く辛くないって言ったらウソになるかもしれませんが(^^;)
粉唐辛子は、一味唐辛子なんかと比べたら全然辛くないんです~!これはほんと(笑)
なので、辛さは調整すれば大丈夫だと思います♪

Mocoさん
さきいかキムチ♪は、お酒のおつまみにピッタリの美味しいレシピです(^ー^)
手作りだと、自分好みの甘さや辛さにできるので、おすすめです♪
私も辛いもの好きなので、これは絶対はずせない!と思ったんです(笑)

くっちさん
2日続けて、朝から勤務???それは大変そう(^^;)ぐったりして当然ですよ~!!!
それプラス家事???私には無理です(笑)
粉唐辛子あるんですね~♪だったら、是非作ってみてください(^ー^)
って、これ!食べてもらいたくて、お皿と一緒に持って行こうと思っているんですが(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
