Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/142-772ee286

トラックバック

[T16] ベーコンとエリンギの柚子胡椒パスタ & ハムステーキ

12月20日の晩御飯ベーコンとエリンギの柚子胡椒パスタ昨日は朝から晩御飯はパスタって決めてました。それも使うのは柚子胡椒・・・なんだか楽しい、ふたりごはんのくっきーさんのブログを訪問したら柚子

コメント

[C431]

柚子胡椒をパスタに!なんていいアイデアなんでしょうか。これは試してみないと。それに醤油バターの組み合わせもいいですね。豆腐までカリスマ。ジョニーとどちらが美味しいですか?
  • 2006-12-22 16:04
  • ぽ~
  • URL
  • 編集

[C432] こんばんわ!

柚子胡椒とパスタとは斬新ですね。
バターを入れるとこくも出るし、柚子胡椒であっさりして美味しそう!
私も試してみたいです♪

[C433]

柚子胡椒ってなんであんなに何にでも合うんでしょうね~。
照り焼きに次いで万能調味って感じ♪

さらにクーピーの好きなほうれん草ときのこが
入っているのがさらに食べたい感UP!です。

かりたま豆腐、プリプリですね~。おぼろ豆腐のような感じなんでしょうか?

[C434]

ぽ~さん
柚子胡椒とパスタってゆーのも、合いましたよ~♪
最近、何にでも、柚子胡椒味を試してみたくて、困っています(笑)
醤油バターで、風味が良くなって美味しいです(*^_^*)
カリスマは関東の方にしか、工場がないみたいなんですよ~(>_<)
なので、関西では手に入りにくいと思って、ジョニーをおすすめしました(*^_^*)

やすはなさん
柚子胡椒とバターってゆーのも合います(*^_^*)
いろんな具を試して、自分好みのパスタを作ってみて下さいね~♪

クーピーさん
柚子胡椒、本当に何にでも合いますね~(*^_^*)
あ~、照り焼きってたしかに万能です♪
ほうれん草は前日に作ったおひたしが残っていたので(笑)
舞茸は安かったから買って入れてみたんですが、なかなかGood♪
かりたま、柔らかいんだけど、プリプリ~♪
おぼろ豆腐とはちょっと違うと思います(*^_^*)
入ってた容器も丸くて可愛いので、何かに使えそう!と洗ってとってあります(笑)

[C492] 初めまして。

こんばんは。
私も「かりたま」食べてみました。
デザート感覚でいただきました。
TB送らせていただきます(^^)

[C497]

はじめまして!訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
かりたまを、デザート感覚で食べたんですね~♪
それ、良いアイディアかも~~(^ー^)
TB送られていないようなので、良かったらもう一度チャレンジしてみてください!
  • 2007-01-10 15:05
  • Mocoさんへ・・・sora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

舞茸とほうれん草の柚子胡椒スパゲッティ&カリスマ豆富”かりたま”

今日はずっと食べたかったもの!ふたつ(笑)
舞茸・ほうれん草・えびの柚子胡椒のスパゲッティ♪
カリスマ豆富”かりたま”♪

ずっと食べたいと思っていた柚子胡椒風味のパスタ♪
先日やっと作ることができました(*^_^*)
そして昨日、Leeさんのブログに行ったら、柚子胡椒のパスタの記事でびっくり!!!
Leeさんのはベーコンとエリンギ♪私のなんかより断然美味しそう(笑) 
いろんな具で楽しめそうですね~、これ(^ー^)

私の具は、まいたけ・ほうれん草・一尾19円のえび(笑) 
シンプルに柚子胡椒・バター・しょう油で味付けしました♪

ほうれん草とまいたけの柚子胡椒パスタ

さっぱり、ピリ辛で大人味の美味しいパスタになりました♪

作り方
えびと舞茸を炒め日本酒を入れて更に炒め
ゆでたほうれん草・表示より1分短めに茹でたスパゲッティ・柚子胡椒を入れ
最後にバターとしょう油少々で味付け

以前にも記事にしたことのあるカリスマ豆富
今月?新発売ののカリスマ豆富のかりたま
卵の形をしていて、見た目にもすごく可愛い~♪
といっても、2個重なって1個になっているので、そう大きくない(*^_^*)

器に出してみました かりたま1

表面ツルツルできれい~~~♪
柚子胡椒の温奴にしようと思ったけど、↑のパスタで使い切っちゃった(^^ゞ

そんなわけで、かつお節とねぎで温奴です かりたま2

すご~く甘みがあって、とろけるようにやわらかいお豆腐でした(*^_^*)

ランキング参加してます!ポチッと、応援クリックしてくれると、うれしいです(^ー^)
よろしく願いします♪




Recipe Gourmet Travel etc・・・全記事一覧
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sorasince2002.blog59.fc2.com/tb.php/142-772ee286

トラックバック

[T16] ベーコンとエリンギの柚子胡椒パスタ & ハムステーキ

12月20日の晩御飯ベーコンとエリンギの柚子胡椒パスタ昨日は朝から晩御飯はパスタって決めてました。それも使うのは柚子胡椒・・・なんだか楽しい、ふたりごはんのくっきーさんのブログを訪問したら柚子

コメント

[C431]

柚子胡椒をパスタに!なんていいアイデアなんでしょうか。これは試してみないと。それに醤油バターの組み合わせもいいですね。豆腐までカリスマ。ジョニーとどちらが美味しいですか?
  • 2006-12-22 16:04
  • ぽ~
  • URL
  • 編集

[C432] こんばんわ!

柚子胡椒とパスタとは斬新ですね。
バターを入れるとこくも出るし、柚子胡椒であっさりして美味しそう!
私も試してみたいです♪

[C433]

柚子胡椒ってなんであんなに何にでも合うんでしょうね~。
照り焼きに次いで万能調味って感じ♪

さらにクーピーの好きなほうれん草ときのこが
入っているのがさらに食べたい感UP!です。

かりたま豆腐、プリプリですね~。おぼろ豆腐のような感じなんでしょうか?

[C434]

ぽ~さん
柚子胡椒とパスタってゆーのも、合いましたよ~♪
最近、何にでも、柚子胡椒味を試してみたくて、困っています(笑)
醤油バターで、風味が良くなって美味しいです(*^_^*)
カリスマは関東の方にしか、工場がないみたいなんですよ~(>_<)
なので、関西では手に入りにくいと思って、ジョニーをおすすめしました(*^_^*)

やすはなさん
柚子胡椒とバターってゆーのも合います(*^_^*)
いろんな具を試して、自分好みのパスタを作ってみて下さいね~♪

クーピーさん
柚子胡椒、本当に何にでも合いますね~(*^_^*)
あ~、照り焼きってたしかに万能です♪
ほうれん草は前日に作ったおひたしが残っていたので(笑)
舞茸は安かったから買って入れてみたんですが、なかなかGood♪
かりたま、柔らかいんだけど、プリプリ~♪
おぼろ豆腐とはちょっと違うと思います(*^_^*)
入ってた容器も丸くて可愛いので、何かに使えそう!と洗ってとってあります(笑)

[C492] 初めまして。

こんばんは。
私も「かりたま」食べてみました。
デザート感覚でいただきました。
TB送らせていただきます(^^)

[C497]

はじめまして!訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m
かりたまを、デザート感覚で食べたんですね~♪
それ、良いアイディアかも~~(^ー^)
TB送られていないようなので、良かったらもう一度チャレンジしてみてください!
  • 2007-01-10 15:05
  • Mocoさんへ・・・sora
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

sora

Author:sora
★初めての方も、お気軽に
コメント残して下さいませ(^_-)-☆

お酒大好き
美味しいもの大好き
万年ダイエッター(笑)の女子です☆

2009年夏にランニングを始めて
走ることが大好きになりました。
走り始めて”夢”も出来ました。
夢に向かって
今出来ることを少しずつ。

いつか夢は叶う!そう信じて。


最近の記事+コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

QRコード

QRコード

検索フォーム

フリーエリア

楽天トラベル
->
